京都新聞杯はブログ公開の推奨馬3頭中2頭
が馬券に絡むいい流れ。
特に今週好調のボス情報がハイド〜ン!!
6人気ダノンディスタンス3着!!

今回は大吉やったやろがw
毎日大吉やったら無料公開分だけで
エエがな!ってなるからなw
その辺はオレも計算してるしw
今日のはどうかな〜って自分でも考えや〜

34

33

ここまで書いてあげたら、そらあ当たるわなw


【単穴王スタイルズ】では別の馬を軸にして
ショボ〜ンやったけどね、コレは指数1位馬やから
仕方ないし。(指数1位→インヴィクタ)
プリンシパルSでは
激走指数1位馬マイネルユニブランを軸に
勝負したが時計が速過ぎでな・・


まあ本番は今日のNHKマイルカップやからな・・

多少の犠牲は仕方ない。(こともないけど)
4年前の激走指数ボックスで123万馬券ゲット
34

コレの再現を狙ってはいるが
先に言っておくと、今年の激走指数上位
3頭ボックスでは100万馬券は有り得ない。
(20万馬券がええとこやw)

しかし!!

激走指数4位の馬をボックスに入れると
組み合わせオッズ

1805.1

6527.3

1917.6

5058.7

9821.5

6701.0

1709.8

6708.1

2151.6

8399.7
組み合わせオッズ

11015.9

11132.7

2244.0

7265.5

2136.9

9753.0

8571.2

11172.3

12380.7

8805.0
組み合わせオッズ

12848.1

12940.5

9611.5

12541.0


 










100万馬券は再現できるww
組み合わせは自分で考えや〜
エエヒントやろがw

実は昨日の身内キャスでは激走指数1〜3位の馬は
発表している。(身内以外のモグリもいたが→市ね!)
ちなみに指数5位までのボックスとなると
100万は当たり前ww マックス400万まで跳ね上がる
それはさすがに夢物語やろけどね〜



指数を出した時点で気になるのは2頭や。
1〜7位の馬は「買い」なんやけど、問題は今年の春G1で
チョコチョコ馬券に絡んでくる8位以下の馬。
中でもコイツは実に不気味やでw



デビュー戦は箸にも棒にもかからない凡走

しかし・・・・


2戦目は59.5
3戦目は60.8
4戦目は59.1


の1000M通過ラップの激流を

それぞれ差し、先行、先行で好走
それぞれ2、2、1着

先着を許した相手も、この世代ではかなりのレベル馬。
好感が持てるのは常に1800M以上を
使われていた点。

そして
未勝利勝ち後に休養を挟んでいきなり重賞2着!!
(3〜4角で勝ち馬に先に行かれたのが痛かった)

前走は謎の凡走やったけど鞍上のコメントは
いつもよりエンジンがかからず直線では手前も
替えてくれませんでした」だったことから・・・
コレは休み明けの分やろとも思えるし。

デビュー戦も案外やったことを考えれば
この馬にとって休み明けは基本良くないってことやろし
(重賞2着の時は休み明けやったけどねw)

マイルより長い距離で常にミドル〜ハイペースを
好走しているのは東京マイルを走る上で
大きなアドバンテージやと思うし・・・

何よりも!!
鞍上超強化!!

そういえば・・・

3連単983万の大波乱となった時の
ケツ人気激走馬も
この枠から大激走したんやったなww

ペルシアンナイト(皐月賞2着)
リスグラシュー(桜花賞2着)
カデナ(弥生賞1着)
コマノインパルス(京成杯1着)
アルアイン(弥生賞1着)


世代のトップレベルと僅差の競馬を
常に続けてきたこの馬はヤバいやろw


初めて走る東京のマイル
距離延長より短縮
自在の脚質
念のための厩舎2頭出し


皐月賞は池江師曰く
「期待していなかった」アルアインが勝って
厩舎ワンツー

桜花賞
距離不安が囁かれていたレーヌミノルが圧勝

厩舎ワンツー
距離不安
期待されてない馬の激走


キーワードはまさにこの馬のためにw


確認しいやw
人気ブログランキングへ



ガラケーで見てる人にも確認可能ww
(オレ優しいやろw)


あとはゲートオープンを待とうやないかいw




グッドラックww



【G1スタイルズ】会員募集中!

 春のG1→全15戦完全配信!
(現在7戦

伝説の123万馬券
NHKマイルは本日15時40分発走!!


5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンDダービー
結果はクリックで見れまっせぇ〜


会費→2万円(5戦消化で1.5万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
     馬単12点以内
振込先はこちらで 確認してや〜




通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN