ふわっちAWGP戦は最下部へ


スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou


いやあ先週の船橋は6戦1勝と迷惑かけたけどね
今週は東京プリンセス賞もハメて
6戦3勝 !!
回収率大幅プラスは当たり前やけど
クラシック連勝は気持ちエエのぉ〜


大井11R 東京プリンセス賞
◎ 4番 アンジュジョリー
△ 2、5、6、8、11、12
<買い目>
3連複15点&馬単マルチ12点
4−2、5、6、8、11、12
1点 400,300円
写メおおきに!
08
◎5人気アンジュジョリー
から馬単13,640円ハイド〜ン!!
3着のステップオブダンスは指数こそよかったが
ある「消し」条件にハマっててな
森は確かに重賞では「買い」なんやけどスルーw
そこは痛かったけど、ギリギリ3着やったしなw
まあ、美味しいのは馬単やったし、そこはオケやろw
17
これで昨日の羽田盃も含めて
南関クラシック2連勝!!
やからな〜やぱ気分エエわ〜



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

ふわっちもハメといたったやろ?
(全券種ハイド〜ンやったやろがw)
ちゃんと当てたら馬券送って来んとあかんで〜


金曜もおみくじはあるでw
(木曜分は飛んだけど、馬券に入れてないw
 予定は未定やしなw)
応援クリックしいやw
御利益あるかもしれまへんで〜
(ハマったらパンッパンッ👏せえよw


やっと競馬ブログランキングで50位以内
までこれましたww
みなさんのおかげです・・・ってことに
しときましょかww

05


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


ふわっちAWGP戦は以下の通り(予定は未定w)

4R 3歳800万
16:20 ダ1600m 7頭
3-1,4,6,7 
ワイド3−4的中拝呑 

5R C2131415(C214)
16:55 ダ1200m 11頭
3-2,4,6,7,9
馬単3−7的中拝呑
 
6R C2131415(C214)
17:25 ダ1400m 14頭
8-1,2,3,10,11,12,14
全券種的中拝呑

7R C2131415(C214)
17:55 ダ1600m 9頭 
◎ 8
△ 1、3、5、6、7
3複3−7−8的中拝呑