スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou


大井はドル箱とは、よう言うたもんやでw
昨日は有料情報【南関スタイルズ】はお休み
やったからな〜
ふわっちで4鞍ほどLIVE予想したけどな
何と4戦4的中ww

対象レースや結果は昨日の記事に飛んでもらう
として、ココでは送られてきた馬券
公開しとくわw

25
20
あ、どんな内容やったか、は
録画したふわっち見とけやw

https://whowatch.tv/archives/2257447
https://whowatch.tv/archives/2258125
 
 
それにしても今週の大井は超ドル箱やったなw
先週の船橋の負けが
そんなんありましたっけぇ?
みたいなw 個人的には8倍返しw

まああんまりツキ使うとな、中央で悪影響
出そうやからね〜
控えめにしとかんとなw

っちゅうわけで、 
まずは京王杯か?
そんなもん知らんで



勝負の神様に聞いてみw


応援クリックしいやw
御利益あるかもしれまへんで〜
(ハマったらパンッパンッ👏せえよw





通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN