スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときww



川崎ってめっちゃ久しぶりちゃうか?
4月の第1週以来やからな・・・

まあどうせ前回も勝ちまくってたんやろ?
って見直すと・・

やはりww
ハイド〜ン連発ww


当たり前のように大幅プラス週やったわww

3連単864倍ハイド〜ン!!
3連複153倍ハイド〜ン!!
全券種的中66万回収ハイド〜ン!!

 
普通に勝負したら、再現もありそうやなww

昨日のふわっちはオレの解説を参考にこの馬券w

24

今日もウマいこと ハメやww


ふわっちは・・・(予定は未定)

6R C1八
17:30 ダ1400m 12頭
7-1,2,6,11,12

7R ヤングジョッキーズTR川崎 第1戦(C3)
18:00 ダ1500m 12頭
2-4,5,7,8,9,10 

8R エメラルドフラワー賞(3歳)
18:30 ダ1400m 12頭 
5−1、3、4、6、7、8


【南関スタイルズ】
はメインプラス1鞍(未定w) 


お楽しみに〜w


応援
クリックしいやw
御利益あるかもしれまへんで〜
(ハマったらパンッパンッ👏せえよw


 

通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN
 

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN