スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときww

昨日は的場さんが川崎マイラーズで勝って

7000勝達成したけどね
実は2Rにもチャンスはあったんやw
おっさんは単勝2.3倍の馬に騎乗してたんやけどな
オレはコレを完全無視w
結論→外枠の逃げ馬は1400川崎では厳しい!
(しかし周りが気使って楽逃げ→圧勝もあるか?)

完全無視ではないけどなww

それでもこんな平場で7000勝達成とか・・
みたいな感じでやっぱり無視w

!!

結果ビッグバンww
15
3連複15点→47,450円ハイド〜ン!
3連単90点→497,560円ハイド〜ン!


「ガンバッテ〜!!」
49

詳細はふわっち再放送でw
https://whowatch.tv/archives/2295362

コレでも何にも反応がないのクソリスナーども
を見かねたウチの太いリスナーが
アイテム投げっぱなしまくってくれて
デイリーランキング17位とか・・

51

ホンマにド貧乏人っていうか、常連も含めて断罪な!
オマエらはもう見に来たらアカンでぇ〜
ドル箱配信見たいんやったらな、己がドル箱ぶら下げてな、
的中した時に「おひねり」できる状況作ってから来いよ?


まあコレは当たり前の話やろw

カネないヤツはギャンブルなんぞしたらアカンし
オレのふわっちなんぞ敷居高すぎやからなw
今日もヤるけど、まずは参加料でバーガーなw
的中で最低でもパフェなw

例えば10人いて10個のバーガーが揃わん時点で
予想スタートせえへんからな〜
つまり、カスのカネなしが見に来て潜ってたら
ちゃんと「場代」払ってる人に迷惑かかるっちゅう寸法やから
良心の欠片はあっても、カネのないヤツは見にくんなよ〜

まあほとんどのカスは良心の呵責って言葉も
知らんのやろから、馬の耳に念仏やろけどなw
とにかくゴミはゴミらしく処理場のゴミ人間コーナーから
ダイブせえって、いつも言うてるんやから、な?
ちゃんと言う通りせえよ?

ちなみに今日のふわっちも・・・
川崎からやで〜
(バーガースタート必須なw)

3R C3三四
16:00 ダ1500m 9頭
6−1、2、3、5、7
ワイド1−6的中
 
4R C3三四
16:30 ダ1500m 11頭
5-3,6,7,8,9,10
 
5R カーネーション特別(3歳)
17:00 ダ1600m 6頭
「ケン」
 
6R C1四五
17:30 ダ1400m 9頭
5-3,8
3,5,8ボックス 
馬単8−3 的中
馬連3−8的中 

これだけ言うて、クソ潜りおったら
有料化するしな〜
それはもう自業自得やろw


22



今日のオークス情報はズバリ・・・

サイン!!


まずは桜花賞 2017年4月9日
31

30

次に皐月賞 2017年4月16日
40

28

そしてNHKマイルカップ 2017年5月7日
31

22

春の3歳クラシック3戦
桜花賞では1〜3着馬全て
皐月賞では2着馬
NHKマイルでは2着馬


全ての3歳G1でカネになる馬を指示した
サインとは・・・・

今回のオークスでも発動されるのか?

候補馬は2頭!!

先ほど枠順が発表されたなww
26

サイン馬候補2頭知りたいか?

その前に、この話知ってるか?
過去5年のオークスは前年の
にほんブログ村 競馬予想(会員募集)
の馬連出目が、そのままどちらかスライドw
今年は何番か?
キミらみたいなビンボー&ド素人でも
調べりゃわかるw


ま、コレは前菜みたいなもんやなw



さあ、今年の春の3歳G1で続いているサインは

オークスでも生き続けるのか?

候補馬は2頭!!

詳細は言えないが、結論のみ教えたるわ!!
人気ブログランキングで確認するがよいww



応援
クリックしいやw
御利益あるかもしれまへんで〜
(ハマったらパンッパンッ👏せえよw




通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN
 


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN