スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときww

今週の川崎はドル箱っぽかったけどね
肝心の【南関スタイルズ】 がアカンかったからな
今日はちょっとオモロいことするからなw 

ふわっちでナンボハイド〜ンってやってもな
タダ乗りで礼もせえへんようなゴミばっかりでは
オレも浮かばれへんしなw

昨日もハンパないゴミ浮遊っぷりやったし

今日は【南関スタイルズ】
祭りとするw


さすがに1Rは 2歳の新馬戦やからなw
(デビュー早過ぎひんか?ww)
それはパスするとして・・・w

2R〜かなり儲け出るまでノンストップで配信するわw
全体的にエエ流れやけど有料だけマイナスで終わらせる
のは気に入らんからな〜

ふわっち爆発分を買ってくれてる会員と、そうでない会員
がいるからな〜
このままでは気分が良くないし、一部の会員もそう
思ってるやろからな〜
判断の基準として、【自信度】A~Cまで書いとくしな〜
全部自信ないやろしwあったらおかしいやろw

まあそういうことで、16時前から爆撃開始するで〜



22
  オークス出走馬全頭分析

1枠1番 モズカッチャン
1週前にラスト1ハロン12秒4は自己ベストらしいけど
今まで11秒台すら出したことなかったんかいw
スローの瞬発力勝負になったら、それは致命的ちゃうけ?
鮫島師3頭出しの中では一番マシやろけど・・

1枠2番 ソウルスターリング
タダでさえ強いんやから、そんな馬に内枠与えてどうすんねんw
馬場が荒れてても、先行馬はラチ沿い避けて通るやろし
結局経済コースが有利なのは間違いないわな〜

2枠3番 フローレスマジック
今年の春3歳クラシック適用サイン対象馬やけど、それに
ふさわしい力の馬かどうかは??
ただ、リエノテソーロを指名したサインやから番狂わせホースかも。
戸崎では心もとないやろけどね。まあディープ産駒は毎年好走してるしブラックスピーチも含めて買う血統派はいるやろなw

2枠4番 ミスパンテール
桜花賞でキャリア不足露呈してるほどの馬やったら、スタンド前
発走でさらに走らんやろなwwただ普通に走ったら枠もええし
見せ場くらいは作るかもやで〜

3枠5番 モーヴサファイア
ローカルの500万を勝ち上がってきた馬やから、基本用無しや。
前走後も北村友が「追ってからもたもたする」って言うてたから
走ってくるのは、まだ先の話やろな。

3枠6番 ハローユニコーン
前年の安田記念との馬番リンク枠(過去5年連続)に入ったから
注目せざるを得なくなったけどなw田辺がホウオウパヒュームよりこっち取ったと思えば、要注意ではあるな・・鮫島師3頭出しも多少はプラスやろし、時計が掛かれば出番もあるかもしれんな〜

4枠7番 ディアドラ
桜花賞は上がり最速やし、前走の自己条件(500万矢車賞)もあっさり通過するなど非凡なモンは持ってると思うけどな、G1では足りんと思うで。

4枠8番 ホウオウパヒューム
この馬も6番と同様、前年の安田記念との馬番リンク枠(過去5年連続)入ったから、気にかけてるけどなw田辺に捨てられた印象は否めんw(権利を取れんかったし、出走自体が流動的になったからこその田辺のハローユニコーン選択かもしれんけどね)
フローラで惨敗した馬がオークスで逆襲したパターンもないしな

5枠9番 ディーパワンサ
2歳時に中京2歳Sで勝ってるから賞金面で出れただけやろ?
並ばれると怯むらしいし、最下位候補やろなw

5枠10番 ブラックスピーチ
オークスでは毎年ディープ産駒が馬券に絡んでるという点で
気にかける必要あるわな〜。前走は初の左回りで切れたし、個人的に
北村宏とは相性もええしなw

6枠11番 レッドコルディス
1勝馬やけど、弱い馬ちゃうとは思うけどな。体が柔らかすぎて
手前を変えたらモタれたらしいからG1で戦うにはまだまだやろな

6枠12番 ブラックオニキス
こいつもディーパワンサと同様に2歳時の賞金で出れただけ。
考えるだけ時間の無駄やろw

7枠13番 レーヌミノル
ここ2走を見ると、それ以前とは別馬のような道中の位置取りやし
あれをスローでやれるなら2400Mもこなすやろけどな
この馬は基本掛かるタイプやし、池添のエスコートが全てと言っても
過言ちゃうやろな〜

7枠14番 リスグラシュー
この馬も今年の春3歳クラシック適用サイン対象馬なんやけどね
そういうネタがなくてもこの馬には注目してるわ。
ビュッと反応するタイプちゃうらしいし、仕掛けところ次第では
勝ちも惨敗もあるんちゃうか?輸送を考慮して今週は半マイル追い
やったけど、それがどう出るかやな〜輸送は経験してるし問題ないやろね。

7枠15番 ヤマカツグレース
まあトライアルホースやとは思うけど、なんせ鞍上は横山やからね〜
前走みたいな好枠ならチャンスもあると思うけど、この枠から
先行するとなると、さすがの横山でも厳しいんちゃうかな

8枠16番 アドマイヤミヤビ
前走も惨敗と言われるほど負けてへんし、後ろから行く馬にはあの
馬場とペースは厳しかったわな〜ゲートではウンコもしてたらしいしwいろんな意味で敗因はあったやろけど、問題は大一番のゲートで
ウンコするという繊細な性格やろ?スタンド前発走なら下痢になってもおかしくないやろw

8枠17番 カリビアンゴールド
今の東京の芝は父ステイにピッタリのような気がするけどね〜
この馬もブラックスピーチと同様初の左回りで切れたし
東京は合うと思うけどな、好不調の波が特に激しいらしいから
一応パドックではチェックしといたほうがええんちゃうか?

8枠18番 マナローラ
2走前に2400Mを経験してるのは強みやろけど、中間ずっと
緩い調教しかしてへんし、最下位候補の1頭やろな。鮫島師も
3頭出したほうがレースをコントロールできるはずやろからね〜
そういう意味で無理やり出してきたんやろなw


今日のおみくじはココな!!
応援クリックしいやw
御利益あるかもしれまへんで〜
(ハマったらパンッパンッ👏せえよw

  



通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN