スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときww



この頃ボスが完全に体調回復してな
やたらと密に連絡くれるようになったけどね
彼の今回のブログ推奨レースはメイSらしいw

となると・・・
オレは平安Sに回らざるを得ないわなw
だいたいの話は朝の中央競馬展望で話したから
そちらを聞いてくれたらエエわ ・・
って思ってたんやけどなw
なぜか今確認したら録画ができていないw

聞けなかった人は残念でしたね〜


見解をおさらいしておくと


過去4年(5月に移行後)の1〜3着馬を眺めると
前走中央重賞出走組が15頭中12頭
他は準OP組が1頭
OP特別組が1頭
交流重賞組が1頭


まあこんなモンは馬券戦略の一つに過ぎないから
重視する必要もないけどな
データ重視の人からすれば
与し易いレースなんちゃうかな?


もちろん指数も出して、各馬の能力を数値化する

わけやけど、それ以前に京都の1900Mダートの
レース傾向を考えておく必要があるやろね。
54
1800Mに比べれば1コーナーまでの直線が長いから
枠順による有利不利は大したことないわな。
現に昨年のアスカノロマンは14番枠から逃げて58キロ
を背負いながらも5馬身差の圧勝ww
トップハンデも外枠も全く苦にせずの逃飛行やったことを
考えれば、今回大外でトップハンデ58キロを背負う逃げ馬
ケイティブレイヴには心強いデータになるわな〜

過去4年の勝ち馬を見ても、4角3番手以内の馬ばかり。
毎年1頭は差し馬が1頭は馬券に絡んでいるとは言え
やはり逃げ先行馬を中心に、馬券を組み立てるべきやろうね。

とは言え今回のメンバーを見渡せば
前走で4角3番手以内だった馬が、9頭もいるからなw
それでも4角3番手以内の馬が勝つと強引に仮定すれば・・

過去4年の勝ち馬の共通点として
京都1800〜1900Mで計3勝以上
連対率も60%以上

(一昨年のインカンテーションは1−1−0−1やったがw)

前走4角3番手以内の9頭はコイツらやで〜
マイネルバイカ(2−0−1−6)
コパノチャーリー(3−1−2−5)
クリソライト(1−1−1−0)
ピオネロ(0−0−1−0)
クリノスターオー(4−2−0−4)
アスカノロマン(5−2−0−5)

リーゼントロック(0−1−3−3)
グレイトパール(3−0−0−0)
ケイティブレイヴ(1−0−0−0)

該当しているのは
クリノスターオー
アスカノロマン
グレイトパール
次点でクリソライト


騎手データを足したろかいw
( )は過去1年の京都1900Mダート成績
クリノスターオー 幸(2−3−1−8)
アスカノロマン 和田(3−1−1−9)
グレイトパール 川田(2−1−3−3)
クリソライト 武(0−2−0−5)

初めに書いた前走レースデータもここで
足して考えれば・・・・
どうやら勝ち馬は・・・・


そして穴馬は・・・・・
 



単穴王を応援したい人はクリックw
(決して空腹ではないw)






通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN