スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときww


なんか昨日と今日はボクシング祭りっぽいなww
で、村田は疑惑の判定負けw
あまりにもしょっぱい試合やったから一言だけ書かせろw

今回は帝権がプロモートして日本で世界戦を開催できたんやからジャッジの招聘も良く練るべきやった。
帝権ほどのプロモーターなら、「どのジャッジがどんな
判定をしがちか、何に重きを置いて判定する か」くらいは掴んでいるはずで、それに対応した勝負をすべきやったわな。
陣営全てが同じ考えで「このままではヤバいんちゃう?」って発想を
試合中に誰一人持たなかったのか、甚だ疑問やわな〜
確かにWBAはジャッジの途中公開がなくて、疑惑を生みやすい組織
なのは
間違いないけど、リスクを恐れて倒しに行かなかったことが
悲劇を生んだん
ちゃうか?帝権ほどの名門ジムが一般ファンと同じ
見解で「疑惑の判定!」とか吠えてたら
それはクレージーな話やで。会長はこのままではヤバいってわかってても村田に行かせなかった。全ては会長及びセコンドの責任やわな。打ち合ってKOで負けるより
疑惑の判定で負ける方が傷つかない、っちゅう判断したとしか
思えへんわ。


それと同時にな・・・村田のテクニックが無さすぎやった。

試合中、村田は一度も倒しに行かなかったし
打ち合いも避け続けて、とにかく両手でのガードが
しつこすぎるくらいでな、無様な試合やった。
確かに相手はコンサヴァティヴなファイトスタイルやったけど
手数は出してたし、村田が自分から行かないのだから
ああなるのは仕方ないわな〜
村田は相手のセーフゾーンを潰すポジショニングも
全くできないし、あれでは得意の右も当たらんわ。
もうちょっと幅広い戦い方を身につけないとレベルの高い
ミドル級では、たとえ今回勝ってたとしても支持を得る
ボクサーには程遠いレベルやと思ったで〜
とにかく村田は一度もリスクを負わんかったわ。
これではプロボクシングとは言えへんな〜

今日はオレの大好きな「侍」が世界戦するし
ヤツなら「これぞプロ!」って戦いを見せつけてくれるはずや。
消化不良に終わった昨日の鬱憤晴らしてくれるで〜
八重樫 東 に注目や!!
実はコイツの親戚の「余生牧場関係者」とオレはエエ仲でな・・・・
まあそれはおいといてw



昨日は6戦2勝

面倒やから結果報告だけ

メイSは◎トーセンサミットから
全券種ハイド〜ン

36

23

<最終勝負>は東京12R
馬連3点推奨→ハイド〜ン!!
写メはアレンジか?余計なことするなw

48
で、1点3千円やしなw
勝手に推奨増額で点数も増やすのはええけどな

3点で2730円的中を3千円推奨
(9000円が81900円
5点で2730円的中を5千円買い・・
(25000円が136500円・・)

結果オーライってことでww




オークスについては今週散々書いてきたからな〜
過去記事を見てや〜

http://tananaou.blog.jp/archives/70651482.html
http://tananaou.blog.jp/archives/70665820.html


ほな、健闘を祈るで〜



お祈りコーナーはこちらやで!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
(ボスのオークス情報??)




通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN