スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



オークスの惨敗を肴に呑みまくったのが
祟ったなww

月曜はかなりの出遅れでw
ブログを書く気も起こらんかったわ〜


2着モズカッチャンの評価は
1枠1番 モズカッチャン
1週前にラスト1ハロン12秒4は自己ベストらしいけど
今まで11秒台すら出したことなかったんかいw
スローの瞬発力勝負になったら、それは致命的ちゃうけ?
鮫島師3頭出しの中では一番マシやろけど・・

一番マシでも掲示板がエエとこやと思ってたけどね〜w

3着アドマイヤミヤビの評価は
8枠16番 アドマイヤミヤビ
前走も惨敗と言われるほど負けてへんし、後ろから行く馬にはあの
馬場とペースは厳しかったわな〜ゲートではウンコもしてたらしいしw
いろんな意味で敗因はあったやろけど、問題は大一番のゲートで
ウンコするという繊細な性格やろ?スタンド前発走なら下痢になっても
おかしくないやろw

前走の敗因はわかってたけど、やぱ強い馬やったなw
(2戦連続ウンコはなかったっぽいなw)
っちゅうか、ゲートで💩って割とよくあることやし
人によって「リラックス」「ストレス」
💩してるサラブレッドの心理は関係者でも意見が
別れるという・・・(どっちやねんw)


先週中に推奨した
今年春の3歳G1で連動していたサイン
オークスでストップw
安田記念との連動サイン
5年連続でストップw

前者はオリジナル
後者はパクリw

オレはサイン予想家ちゃうんやから
コレはアカんわな〜

会員には申し訳なかったが、長いG1シリーズ
気の迷いもあるやろがw

ダービーは・・・
わかってるやろ?
オレがキャスやふわっちで2月頃から
言い続けているダービー穴馬の存在w


今週開花するわけやw



お楽しみにww


ところで、ふわっちはクソ人間しか聴きにこないからな
(手ぶらでくるなよ、儲けたいんやったらな)
ちょっと露出を減らすっちゅうか・・
もうやめようか、どうか・・考えてるんやけどな〜
考えてみろや、アホらしいやろが?5万馬券ライブ予想で
ハメてもな、礼もなければアイテムも投げへん人間失格レベル
のヤツが、大杉課長なんやからな〜
FC2でやれば?とかまあいろエロ意見はあるけどね
どこでやろうが、ゴミ人間は湧いてくるやろし、ストレス
溜まるだけやろな〜

・・っちゅう葛藤?の中で、昨日はブログを書かへん代わりに
youtube動画を作ってみたw

デスクトップ上の動作を動画にして、それアップ
しただけなんやけど、意外と簡単にできたね〜
昨日はテストケースとして
大井1Rの予想をアップしたんやけどねw
ま、もちろん3連単12点6530円ハイド〜ン
やった。普通コレもツイッターなりブログコメント欄なり
youtubeコメ欄なり、なんか礼するやろ?
ホンマ、クソ人間ばっかりやな〜
儲かるかもしれんな〜って動画見てな
結果→回収率500%の予想聞いて、当たって
オ〜〜儲かった〜で、ええんやけどな
100人に1人くらい礼する奴おらんのか?
って思うわけや。(1%もおらんのやからなw)

そんなに世の中、余裕ないんか?
人自体がデフレやわな〜(芯デコイ!!)

言うまでもないけど(皆まで言わすなよw)
「チャンネル登録」&「高く評価」しとけよ〜


ダービーネタは一切書かへんw
珍しく先週にいろエロ書いてロクにハマらんかった
からな〜w(サインネタしか書いてへんけどw)
特に全頭評価はせえへんでw(ボスちゃうんやからなw)



あ、身内が全頭評価してるみたいやから
見に行ったりや〜
http://blog.livedoor.jp/can1267/archives/1967440.html

あと、別の身内がなぜかw「目黒記念予想動画」アップ
してるから、見に行ったりや〜
https://www.youtube.com/watch?v=ctkf3pj2YcA&feature=youtu.be

地方ネタは更に別の身内の彼に頼ったらエエんちゃうか?
http://blog.livedoor.jp/tanpuku_777/



お祈りコーナーはこちらやで!!
(ハマるようにパンパン👏しときw)


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ




通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN