スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou


なんと!!

34


単穴王は月金が定休日。
定休日の定義としては「有料配信がない」
とはいえ、ブログは休まへんしw
ウチの熱心な読者なら、昨日のブログ公開馬
見逃してへんやろな?

06
FC2 Blog Ranking

キミたちド素人はどうせ・・・・
フライングショット、ハタノオヌールあたりで
撃沈したんやろうけどなw
オレの穴推奨は8人気のアイアンハート
(2着→複勝430円)
オレの好きな鞍上ってことも推奨理由の一つやけどな
キミたちド素人には永遠にわからんロジックがあったんやでww

相変わらず的中報告&感謝コメORメールORリプORツイDM
は一つもなしw
今週もかなりのネタをね、キミたちド素人に大盤振る舞い
してあげたつもりやけどね、なんで「おおきに」くらい
言えへんの?オレのモチベーションは下がりっぱなしやで〜



29


まあ特に思い入れのあるG1ではないけどな・・
ホースマンなら誰もが憧れる・・・

日本ダービー!!

ダービージョッキー
ダービートレーナー
ダービーオーナー
ダービースタリオン・・・??


7015分の1・・・たいしたことねえよw


ヒョードルなんて、60億分の1やからなw
26


オレの中では数あるG1の中の一つ
ワンオブゼンやw


この程度の認識やから
ネタは冒頭のビッグニュースからのサイン馬公開!!

宮里藍ちゃんの引退・・・
ミヤザトアイ・・・・
アイちゃん・・・・・
アイ??

アルアイン?
ペルシンナト?

コレは短絡的というものやww


ちょっと捻って・・・(もないけどなw)



やっぱりコイツや!!


(ハマるようパンパン👏しときや〜)




ちなみに今名前が挙がった2頭についてのインサイダー情報を
完全復活なったボスに聞いてきた。

「アルアインか? ズラ男が言うにはちょっと珍しい
タイプらしいよ?普通ズルズル下がっていくところでも
また盛り返すというのは、そうそうないことらしいから。
皐月賞もそうやったけど、毎日杯もそんなシーンがあった
らしいな?母方の血には不安持ってたみたいやけど
【皐月の2000よりはダービーの2400の方が道中のペース
が緩むからチャンスはある】とも言うてたな」

「ペルシアン?アーリントンを使ったのは、【まともにトライアル
使っても権利は獲れへん】って思ってたかららしいわ。
せやから皐月賞で人気背負ってた連中には敵わんって認識はあった
らしいで。【2着に来れたのはミルコのおかげ】って言うてたからな。勝負気配は正直低いわな」

皐月賞の1、2着馬の取り捨ての判断材料になるか?ww
もちろん全頭に関する情報はボスから聞いてるけどね〜
それは書けへんし、書いたところでタダ乗りされたら
損するだけやからなww



通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN