29


衝撃のダービーネタやったか?ww
まさかのサイン馬券w
まあコレは余興みたいなもんやし
会員もこんな理由で買い目配信されたら
「マジメにやらんかい!!」ってなるやろw

今回は指数&データに加えて
出走各馬近走ラップ解析
レースビデオ(特に左回り)解析
もうこれ以上ネタないやろ!っちゅうくらい
ヤリ尽くしたし・・

外れたらしゃあない!ってトコまでヤリ込んだ
つもりやで。けど3連単1人気が 93.2倍やからな〜
かなり人気は割れたわな〜

オレの中ではアドミラブル別格!!
って認識やったけどね
単勝4.2倍の1人気・・・・
そこまで評価されてないのは王道経由とちゃう
からやろね〜

スペシャルウイークが勝った98年の
ダービーまで遡っても・・・
過去4倍台の1人気馬は皆無。
皐月賞が100万馬券やったから仕方ないわなw

ちなみに生指数ショーも久々にやったでw
https://whowatch.tv/archives/2378452
https://whowatch.tv/archives/2378715

聴きたいヤツは聴いたらエエわw
参考になるかもしれんでww

NHKマイルの奇跡はココで再現するかも・・・
今日は激走指数上位5頭を公開したろかいw

5位は ウインブライト
4位は ペルシアンナイト
3位は にほんブログ村 競馬予想(会員募集)
2位は FC2 Blog Ranking
1位は 
人気ブログランキング


皐月賞はオレの中では特殊なレース。
無理やり刈り込んで出現した高速馬場。
しかし、それは本来の高速馬場とは程遠い
即席のコンクリート馬場

皐月2着のペルシアンナイトの疲れが
なかなか取れなかった(池江師)のは恐らく
そこに原因がある。

池江師はなんでもオブラートに包まず話すタイプの
調教師。皐月賞のレース後にも本音がポロポロ
出てきて結構笑わせてもらったけどな
池江師がそうやって包み隠さず話すのは
皐月賞ワンツーの余裕のなせる業。

ペルシアンにしても皐月2着なんやから
オーナーの期待には既に応えていると言っても
過言ではない状態。せやから軽口を叩けるんで
あって、レイデオロ以下の惨敗組は
例え良くない状態であってもオーナーその他関係者の
手前、「微妙な状態」を話すわけにはいかない。

タフだった皐月賞を使った馬はお釣りの少ない
状態とまで断言したいところやけどな
ローテ次第では「お釣りあり」の陣営もあると思うわ。
特に共同通信杯からの直行だったスワーヴリチャード
ホープフルSからの直行だったレイデオロ
両馬とも皐月賞では終いだけの競馬。
ローテも無理なく、レースでも無理しなかった。
この2頭の逆襲はあるんちゃうか?


まあ、15時43分頃に7015頭の頂点は決まってるし
別にハズしても競馬は終わるわけではないしw





楽しくやろうやww






通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN