ふわっちAWGP戦は最下部へ








 昨日の定休日ふわっち4戦3勝w
https://whowatch.tv/archives/2389047

浦和開幕日から なかなかの当てっぷりやろが〜
(堅かったけどな)


2R 3歳二
11:30 ダ1400m 10頭
◎ 4番 シゲルピューマ
47
 ◎4着・・・
 
3R C3十11
12:00 ダ1400m 12頭
◎ 1番 コウジンジュリー
△ 2、5、6、8、9
38
 全券種的中ハイド〜ン!!
 
4R C3十11
12:30 ダ1400m 11頭 
◎ 1番 ブリス
△ 2、3、6、8、9 
穴 5 
13
 全券種的中ハイド〜ン!!
 
5R 若駒特別(3歳)
13:05 ダ1600m 7頭 
◎ 2番 パヒュームクラスタ
△ 3、4、6  
51
 ワイド/複勝的中・・


しかしyoutubeでの動画予想
浦和11R 皐月特別は・・・

 
◎ 9人気トンドゥアモールが伸びきれず7着
(位置どりが悪すぎ、さすがゴミ藤江w)
展開は予想通りやったけどな、飛んできた差し馬が
◎ではなかったww
動画作成時(出走1時間半前)では3人気で
明らか異常オッズ」と言い切ってた最終的には
7人気の②エンターザスフィアが3着に突っ込んで
きたのは、やはり関係者による大量買いやったんやろな〜
1番との馬名サイン、馬券になる枠の馬でもあったし
コッチ本命にすべきやったな〜
まあ、オレの話をちゃんと聞いてた人はハメてる
かもしれんけど、そんな報告は今の所ないww


このように定休日でも「奉仕の精神」やw
今日からは【南関スタイルズ】も始まるし
会員たちにも大盤振る舞いスタートやでwww

本日の【南関スタイルズ】提供レースは以下の2鞍


浦和10R 深緑特別(C2)
16:00 ダ1600m 11頭
 
浦和11R エメラルドカップ(A2B1)
16:35 ダ1500m 12頭


お楽しみに〜


youtube動画予想
ふわっちAWGP戦は


気が向いたら 「ヤリ」やなw


今日の「神」頼みは・・・・なんやろね?ww
(ハマるようパンパン👏しときや〜)

 




通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN
 

 
7R C1六七八(C1七)
14:15 ダ1400m 12頭
◎11
△2、3、4、6、7、9、10
 
8R 世界キャラクターサミットin羽生賞(C1七)
14:50 ダ1400m 12頭
◎10
△1、2、3、5、6、7、8
 
9R 足袋蔵のまち行田賞(C1七)
15:25 ダ1500m 12頭 
◎ 11
△ 3、4、5、6、7、10