ふわっちAWGPは最下部でw



スマホで読むんやったら

横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)



阪神メイングリーンSを見事にハイド〜ン!!
阪神11R グリーンS
◎ 8番 シホウ
◯ 2番 リッチーリッチー
△ 1、3、4、5、9
<買い目>
2、8−1、3、4、5、9
3連複5点
1点 2000円 
39
35
激走指数1位の6人気シホウが指数通り激走!!
3連複5点→ 3,090円ハイド〜ン!!

よっしゃよっしゃ!!

この勢いで安田記念も激ハメハメじゃ!!

配信した買い目はコレ

東京11R 安田記念
◎ 14番 サトノアラジン
◎ 17番 ヤングマンパワー
△ 8、13、15、16、18
<買い目>
3連複15点
17−8、13、14、15、16、18
1点 400円
馬単マルチ12点
17−8、13、14、15、16、18
1点 300円

来た〜ッ!!
アラジン!!

ロゴタイプとのワンツーゲット!!
コレはつくでぇ〜!!

しかし!!

買い目を見直したオレは・・・・・

愕然!!

3連複も馬単も同じ買い目で配信してるやんけ!!・・

いつもはこういう書き方
3連複15点&馬単マルチ12点
17−8、13、14、15、16、18
1点 400,300円


しかし、今回は◎が2頭やから

 3連複15点
17−8、13、14、15、16、18
1点 400円
馬単マルチ12点
17−8、13、14、15、16、18
1点 300円

と書いた。

そうや・・
察しのいいキミにはわかったやろ

その通り・・

馬単マルチは
14−8、13、15、16、17、18
1点 300円が正解・・・

なのにどちらも17からの買い目配信・・

確かにオレも急いで、慌ててこうなったのは否めんが
誰かツッこんでくれよ!


ゴール直後の咆哮

買い目確認後の絶望

選んだ買い目の恍惚と不安

二つ我にあり

我思うゆえに我あり

BY 単穴王w




オレの元には一枚の写メが・・・
49
アラジンからの3連単的中馬券(MBくん提供)


アラジンからロゴとヤングマン入れてるのは
嬉しいが・・・・
オレはレッド押さえてないからな・・・・

オレの心は晴れない


なぜ◎2頭で印をつけて
3連複&馬単同じ買い目で送ったのか?
そして
なぜみんな、疑問に思わないのか?
盲目的に購入してるのか?

「どっちも同じ買い目ですけど、なんで
◎が2頭なの?」

と言うツッコミがあれば・・・

「お〜スマンスマン、それ馬単はアラジンから
流してくれたらエエし〜」

と伝えれたと同時に

訂正メールを送れたはず・・・


しかし・・・

それは責任転嫁もエエとこの醜い話w

全ての責任は俺にある

要はもっとゆとりを持って配信すればよかったのだ。

そして◎を2頭にせず
アラジン!!と絞れば
こんなことは起こらなかった

ヨウツベで◎ヤングマンパワー!!
って予想動画を作ったことで、その呪縛が
オレを狂わせたのだ・・

激走指数1位は グレーターロンドン
    2位は ヤングマンパワー
    3位は サトノアラジン

実力指数の8位ロゴタイプを買い目に入れて
グレーターロンドンは切った買い目
ちなみにレッドファルクスも実力指数8位タイ

全てはペース読みに終始する
ロゴが来れるならヤングマンも可能性はある
レッド、ロンドンを切ったのはそういう理由

それならなぜアラジンを軸に?
と言うツッコミにはヨウツベ動画を見直せと言いたい
関係者のインタビューシーンでオレが唯一怖い
と言っているのがアラジンやし

この馬の破壊力はロンドン、ファルクスとは
レベルが違うからな

去年の安田は内田のフィエロに削られて4着。
徹底マークされ、スローペースでそれだったから
今年は去年よりは流れるはず&川田は去年の屈辱を
晴らしたいと思っているはずとの思いからの軸。

買い目を書いているときの記憶はない。
なぜ見直しをしなかったのかもわからん

予想家の恍惚と不安二つ我にあり
我思うゆえに我あり by単穴王w


52
今初めて、結果表を見たが
グレーターロンドン4着やったんやな
エア5着か・・

やはり妖怪の2頭出しはボロボロやったかw
今更ながらヤングマンは弱すぎ
しかし、それは思い切り行けたか行けなかったか
の違いだと思うし、それが今の田辺と松岡の差でもある。

豊はこのハイペースを読みきっての後方策だったのか
アラジンとヤングマンしか道中は見てないので
またゆっくりビデオを見直すわ
あまりのショックで見てないからなww

競馬は簡単で難しいが、今日はそれ以前のミスで
馬単200倍を獲り逃してしまった・・
会員には謝りたいが、競馬は毎日あると言いたい。
勝手にオレを利用して獲り返せ!!(ふわっちもあるやろがw)




大井開催スタートでっせ〜
東京ダービーまであと3日!!
ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜





 
通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

 
3R 3歳85万
15:50 ダ1400m 13頭
◎ 5
△ 1、2、7、11、12、13 

4R 3歳85万
16:20 ダ1500m 8頭
◎ 7
△ 1、2、5、6