スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)



 夏競馬限定コース
【夏穴王】今週からスタート!


☆ 配信期間→6月17日(土)〜9月3日(日)
 (トータル24日間×2鞍=48鞍)
☆ 対象レース→各競馬場の6〜10Rから2鞍厳選
☆ 配信タイミング→対象レース出走20〜30分前
☆ 買い目→基本3連複15点&馬単マルチ12点
 (3連単、ワイドなど他の買い目もあり)
☆ 会費→4万円


夏競馬は単穴王に
任せとったらエエねん!!




マーメイドSはエラい堅かったなww
実力指数1−2−6位で決まったしww
普通に指数で3連単買ってたら当たってたというww

エプソムカップは
◎12人気クラリティシチーが4着!!(そりゃないで)
いつやったか忘れたけど内ラチ超えて落馬してた
迷コンビ→ダッシングブレイズ&浜中が勝つとか・・
コイツさえもう一回内ラチ超えしてくれてたらw

アストラエンブレム
マイネルハニー
クラリティシチー

の3連複ハメハメやったんやけどな・・・!
(174倍やったがな・・・)

23


結局6戦2的中とサッパリやったけどな・・・
まあこういう週もあるわww

平場王も最終勝負もトリガミやったけど
コレばっかりはしゃあないわww

36

堪忍やで〜〜〜😂



今日のお参り対象はw
場末の川崎かwwww

ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜



 



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN