スマホで読むんやったら

横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)

20


昨日はな、ほぼ一日中事務所をカラにしてたからな〜 
まあそれくらいこの時期は忙しい
猫の手も借りたいけど使いもんにならんしなww

その弊害とは思いたくないが
ふわっちLIVE予想、youtube動画予想など
ブログ以外の活動ができてへんけどな
それは、そ〜ゆ〜理由やからww
飽きたんちゃうか?、とか勘違いすんなよ?w

【南関スタイルズ】は川崎から2鞍お届けしたけどな
 
川崎11R 川崎スパーキングスプリント
3連複15点&馬単12点
1→2.3.6.7.8.11
1点400.300円
43
さすがに9歳牝馬は厳しかったか・・・・

川崎12R 
3連複15点&馬単12点
9→1.4.8.12.13.14
1点400.300円
 

18
俺の穴軸は普通に3着!やのに・・・
・・・・って、勝ったん8歳牝馬やんけ!!


コラBBA!!
(熟女とは違います)


オレを惑わすな!!



夏は牝馬っていうけどな

8歳、9歳って・・もうオカンやで!!

繁殖行けよ・・

なにっ!?

繁殖も断られてる・・ってか?



それは知らんw


ま、それは置いといてやな・・
あまりにオモロかったので
商品紹介とかなれへん
ことしてみた(マジおもろいで)
こんなんマジ腹痛いしww
https://youtu.be/Y9Ajb4omtac







ふわっちAWGP
は以下の3鞍予定(は未定w)

川崎4R C3一二
16:30 ダ1500m 10頭
◎5
△3、7、8、9、10
 
川崎5R 栗田大介リラックス記念(C3)
17:00 ダ1500m 10頭
◎ 9
△ 1、2、3、5
穴 4、6
 
川崎6R ききょう賞(3歳)
17:30 ダ1500m 11頭
◎ 3
△ 1、2、5、7、8、9




今日も川崎な・・・・・
ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜



 


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN