スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)



まあな、キタサンが飛ぶのは予定通り。
春天でいい成績だった明け3戦目の馬が宝塚では
凡走する ってデータは競馬をしてるヤツなら定石。
むしろ春天でダメージがなかった馬を狙うのが
セオリーやからな〜

もちろんオレが公開した指数内で勝負すべき
やったし 、G1においては指数7位迄で決まる
ということも認識していたからね〜
それでも敢えて指数8位のレインボーラインから勝負
したのは今年の春G1では指数8位以下で激走する
馬が多かったことア〜ンド、レインボーラインが
春天ではほとんど競馬をしていなかったこと、ア〜ンド
去年の札幌記念からの成績が勝ち切れないにしても
それほど負けてなかったということ、やわな〜

結果的に5着やったけどな、1コーナーの時点で
「後ろすぎやろ!」みたいなw
確かに前に行った連中はキタサンも含めてみんな
潰れたんやから、岩田の読みは間違ってなかったん
やろけど、さすがに内回りであの位置取りはないん
ちゃうか?
4コーナーではサトノとほぼ同じ位置にいたから
オ〜〜って思ったけどな、その位置まで捲ってくるのに
脚使ってるからな〜そこまで長くいい脚を使える
馬でもないわな〜・・・


ま、今週は幸いにも(なにがやねんw)
帝王賞あるからな〜
G1の借りはG1で返すべきやろ〜
(そういう意味な)


今日はどこがターゲットかのぉ〜w
ハマるようパンパン
👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜








 



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN