ふわっちAWGP帝王賞資金稼ぎ
最下部へ!!

スマホで読むんやったら

横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)



いやいや、ウケたw
絶対の自信があった【南関スタイルズ】1STラウンド
大井11R 優駿スプリントは
3連複15点&馬単マルチ12点
5−1、8、9、12、14、16
1点 400,300円
結果はコレww
49

1着のバンドオンザランはふわっちでも
推奨してたけどなww
何でか言うたら、「ボスの情報馬」やって聞いてたからなw 
ただそれだけw強いのは知ってるけど、今回は展開向かんやろ
ってことで豪快に切ったけど先行馬で唯一残るという
わけわからん展開ww
さすがはボスのインサイダー情報馬www
って笑うしかない圧倒的な強さww
コレが9人気なんやから素直に脱帽やw

って言うか・・・
オレの◎オーブスプリングが直前で出走取り消しとかww
まあ結果オーライやったとはいえ
チョイスしてた馬が全て6着以内に来てたからな
なんか、もったいない気はしたわな・・

しかし、完全に馬場読みはできていたからのぉ〜
今日もオレのシャープアイが冴えに冴えて
キミらヒィヒィ言わんとあかんのちゃうか?ww
ちなみに昨日は1レース(2千万馬券で悶絶)
しか配信でけへんかったからなあ〜・・
今日の【南関スタイルズ】は
10〜12Rの3鞍配信
やからな〜
まあ、補填ってやっちゃ!!





そんなことはさておいて・・・

今日は帝王賞じゃ!!

①過去5年の1着馬データ精査
②過去5年の1〜3着馬を完全解析
③単穴指数で現時点の力を完全に数値化


コレでハズしたら・・・

ま、それも競馬なんやけどなww


なんせ7頭立て!!

16頭中9頭は賑やかし!!


 
 2番 アウォーディー
 3番 ケイティーブレイブ
 6番 アポロケンタッキー
 7番 オールブランシュ
10番 クリソライト
11番 ゴールドドリーム
15番 サウンドトゥルー


この7頭で決まるのは間違いない。
地元のウマノジョー/プレティオラスは強いけど
どちらも上7頭と同斤量ではさすがに元値が違う。
特に後者は1年半の休養明けww
(予後不良にだけはならんといてや)

ウマノジョーも掲示板くらいはあるかもしれんけど
今回はコイツにカネ使うのは控えるわww


つまりこの7頭内の判断をしてやればエエわけや〜

①過去5年の1着馬データ精査
詳細は書けへんけどな、ここでの上位馬は
 2番 アウォーディー
 6番 アポロケンタッキー
11番 ゴールドドリーム

②過去5年の1〜3着馬を完全解析
同様に上位馬は
 2番 アウォーディー
 3番 ケイティーブレイブ
15番 サウンドトゥルー

③単穴指数で現時点の力を完全に数値化 
同様に上位馬は
15番 サウンドトゥルー
 2番 アウォーディー
 6番 アポロケンタッキー
 

 
    どこにも浮上してこなかった2頭
 7番 オールブランシュ
10番 クリソライト
はお呼びでない!!という中間結論なんやけどね・・・・



ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜







通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

 
6R C2三四
17:00 ダ1200m 15頭
11-1,2,5,6,7,14 

7R C2三四
17:30 ダ1600m 13頭
6-1,7,11,12,9
9-1,6,7,11,12
 
8R 相田翔子来場記念(B3)
18:05 ダ1200m 16頭 
9,13-2,4,6,7,12,16
2,9-4,6,7,12,13,16