スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




いやあ、金曜の夜から完全に体調を崩してな
明らかにスーパーストロングボディーに歪みが
生じていたからなww

まあなんとかなるやろ・・みたいに放置してたが
なんともならんww
症状は悪化の一途w

29

オレは昔トラック乗りやったけどね
当時のオレはリネンの交換と営業を同時にこなす
わけのわからんトラックマンやったからなw

不潔のリネンを集めた倉庫に入るのが地獄でねw
なんだこれ汚ねえな・・って拾い上げたら
汚リネンに油性ペンで直で「ノロ」w
書くのはええけど、せめてビニール袋に入れて
そこに「ノロ」って書いた紙貼り付けるくらいの
配慮しろやw

まあそんな汚リネン庫に毎日のように出入りしてたから
「ノロ」「疥癬」に何回か感染したことあったからな〜
「ノロ」の症状がどんなもんかはよ〜く知ってたわけw

今回はまさにそれw
そらあ老人死ぬわってくらいの強烈な吐き気と下痢と
高熱ww点滴なしでは耐えれないw
点滴するにもナースが定番のコメント
「あなた、血管細いね」
「あ!間違えた!」
「手の甲からしていい?」

オレは「点滴しまくられて肘の内側がブヨブヨになって
もう差すとこないわ」状態の老人かいw

オレの繊細な性格を体現する細い血管ww
ベテランのナースを一喝する気力もなかったオレは
もうなすがまま状態w

まあそれでも医者の
「3日くらいで治りますよ・・」の言葉通り
やっと昨日からマシになってきた。

しかし変なもの食ったわけでもないし原因がわからん。
どこかで感染したんやろけど、少なくとも
汚リネンには触れてへんしなww

全く思い当たる節がないが・・・
まあ疲れてたってことでww

老人殺しのノロは相変わらず凄かったわww






まあそれはともかく、今週は川崎な!!

明日はスパーキングレディーカップやから
前夜祭の今日が軍資金調達チャンスやわな〜

まあふわっち【無料】はこんだけかな〜
ガチガチの印のみが基本ww


 
5R カモメ賞(C3)
17:00 ダ900m 11頭
11-2,3,6,7,8,9
 
6R C2六七八(C2七) 
17:30 ダ1600m 12頭
3,12-4,5,7,9,11
3,10-4,5,7,9,11

7R 青木工場長退職記念(C2七)
18:00 ダ1500m 12頭 
1-4,5-8,12(3連複4点)
8-1,9-1,9,12,10,7,6(3連単10点)
 


南関スタイルズ【有料】はコレやな・・
とことん穴から買い目付きじゃw

10R アニメ「セントールの悩み」放送直前記念(B3)
19:40 ダ900m 10頭
 
11R デイリー文月杯(A2)
20:15 ダ1400m 12頭


 
ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
(今日も実は大井メインはオープン戦やしなw)


 

通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN