スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




【川崎スパーキングレディーカップ蛯ヘグリについて】

向こう正面で早めに上がっていった時点で
嫌な予感はしてたけどなw
案の定直線で失速ww
予定通りではあるけど、まさかタイニーダンサーにまで
差されるとは・・・・

【南関スタイルズ】会員へ送ったオレの買い目は

川崎11R スパーキングレディーカップ
3連単フォーメーション12点
1着 7、11
2着 7、11、2、10
3着 7、11、2、10
1点 800円

結果コレですわ・・
30

ホワイトフーガを2、3着固定にしたのは
何も「蛯名が嫌いやから!」とかいう理由ではなく
過去5年の1着馬データからズレてたって話でな〜
ポイントは以下の3つや


前走2着以下
1秒以内負け
当日3人気以内


前走勝ってた馬は、疲れてるんか知らんけど
スパーキングレディーカップでは用無しw
つまり、前走のさきたま杯で56キロを背負って
並み居るG1馬を破ったホワイトフーガは
勝てへんという結論やw

4コーナーの各馬の手応えを見た時は
獲た獲た獲た!!!!
って思ったけどな・・・
まさかの4着・・・・

3着に突っ込んできたタイニーダンサーは
稍重(2−1−1−0)の馬場巧者やったからな〜
3着候補に加えるべきやったわな・・・

ってかクソ蛯名、もうオレの前で乗るなよww
さきたま杯では消したら勝つし
今回はしゃあなし2、3着固定にしたら4着って・・

ワレ、ケンカ売ってんのけ?

それともヴィクトリアマイルのヤオ告発記事に恨みでも
持ってんのか?
なんで、向こう正面から仕掛けていったんじゃい!?
さきたま杯みたいに3〜4コーナーの間でスパート
してたら3着には残れたやろがい!!
せめてタイニーダンサーくらい躱せやカス!
このクソ人間が踏ん張ってくれてたら
3連単7−10−2でハイド〜ンやってんけどな!
(71.1倍)

今後は川田ユーガが、乗れ!!
    (若干無理あるか?w)        


とはいえな、

実は1着に固定した2頭
7番 アンジュデジール
11番 サクラフローラ
も絶対とは言えんかったしな・・・
過去5年勝ち馬は4、5歳のみ
アンジュは3歳 サクラは6歳
サクラは外枠やしナイター未経験
アンジュは52キロなんやから1着固定は
コイツだけでよかったわな〜

ララベルは勝ちまでイメージでけへんけど
過去マイル戦は(3−2−0−0)
2着固定にできてたし

つまり
1着は アンジュ
2着は ララベル&ホワイト
3着は ララベル&ホワイト&サクラ&タイニー
これでも6点なんやから
1−2−4頭の3連単フォーメーションで264.8倍
ハイド〜ンやったんや・・・
6点やったら1点 1600円やから
回収は423,680円ww

せやけどな、さすがに3歳牝馬を1着固定には
でけへんかったわぁ・・・
昆師ー横山のラインは弥生賞、ダービーのマイスタイル
の激走を見てもあんまりヤラズはないし
そこは信頼して、ガッツリ買うべきやったわな・・・



追伸
個人的には「ホクトベガ」の話を勝利者インタビューの時に
振られて、満面の笑みになった横山を
「コイツ、エエ奴やんけ・・・」と思った自分の
甘さが腹立つわww
(スパーキングレディーCはホクトベガメモリアルだったw)

58


横山の「ヤラズ」はコレに起因するんちゃうかって
話なんやけどな〜


11

オレの頬を一筋の涙が・・・・

こぼれ落ちるわけないやろカス!!
(コッチは会員背負って予想売ってるんじゃ!!)



今日も明日も明後日も
ハマるようパンパン
👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
(ララベル号wちゃんと2着に来たやろが!!)


 


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN