スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)



ちょっと体調がすぐれなくてねえ・・
ブログ更新もふわっちも休ませてもろうてたけどね〜
まあ、夏はオレ基本弱いからね〜
ノロ喰らってからず〜っと食欲&体調&性欲不良やww
まあ入院するほどでもないんやけどな
ヤリ発動でもないわけよw


ここ2週のめぼしい的中はこんなんやで〜

めぼしい的中とは
穴からハメた!とかなw
小点数でハメた!とか

まあそ〜ゆ〜やっちゃww

いっちゃんマシやったんはコレか・・・


7月15日(土)【単穴王スタイルズ配信】
中京11R マレーシアカップ
3連単フォーメーション8点
1着 7
2着 4、8
3着 4、8、3、5、6
1点 1200円
コレが的中写メや(ありがとうね〜)
21
3連単8点→18,460円ハイド〜ン!!
回収額は221,520円なw


この日は他にも 
【平場王配信】で
福島9R 郡山特別
◎ 11番 ブロワ
△ 1、2、3、6、9、14
<買い目>
3連複15点&馬単マルチ12点
11−1、2、3、6、9、14
1点 400,300円 
51
3着拾えずで馬単のみやけどなww
◎9人気ブロワから馬単2140円ハイド〜ン
(相手がグリ人気やから安っw)


昨日は【夏穴王配信】で
中京7R
◎ 5番 ナリタピクシー
◯ 6、12
△ 1、2、9、10、11、14、15
<買い目>
3連複フォーメーション15点
1頭目 5
2頭目 6、12
3頭目 6、12、1、2、9、10、11、14、15
1点 600円
25
◎6人気ナリタピクシーから3連複2620円ハイド〜ンw
コレまた相手が堅いとこやったからな・・
3連単フォーメーションにすべきやったわな〜
写メもうたわ〜(おおきに〜)

23
キっついアレンジかましてるなww


【最終勝負配信】でもな〜
中京12R
3連複15点&馬単マルチ12点
1−2、8、10、11、14、17
1点 400,300円
11
◎9人気アップビートから
3連複12,450円
 馬単 9,680円

ハイド〜ンのダブル的中やあ〜
78,840円回収っちゅうことでww 



まあ何が言いたいかというとなw
2週トータルの上に書いた「めぼしい的中」だけでな 〜
回収は322,500円なんやからな〜
トータル32戦を1万投資としても
プラスやろがww

他のカス当たり分足したら、さらにプラス回収やろが
まあそ〜ゆ〜ことを言いたいんやw

体調が良くなくても最低限の仕事はしてるで〜
って話やからww
そろそろオレの体調もうなぎ上りに良くなっていくはずw
おとなしくしてたけどな、今後は保証せえへんでw
(意味わからんがw)

とにかくボチボチ暴れまっせ〜っていうことやあ〜
コメとかメールとかイロエロもらってたけど
一応今日を復活記念日とする
(そうでもせんと忘れ去られるがなww)



 
単穴王の体調回復祈願も兼ねてww
ハマるようパンパン
👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜



 


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN