ふわっちAWGP戦は最下部へ!
59
クリックしたらLIVE予想聴けるで

スマホで読むんやったら

横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)



連夜の重賞船橋から大井に変わっての
マイル重賞→サンタアニタトロフィーは
【南関スタイルズ】配信レースやってんけどね
激走指数1位→7人気③コンドルダンス軸
いつものごとく3連複15点&馬単マルチ12点

大井11R サンタアニタT
◎ 3番 コンドルダンス
△ 1、4、9、11、13、14
<買い目>
3連複15点&馬単マルチ12点
3−1、4、9、11、13、14
1点 400/300円

写メ早速おおきにww
20
 
結果はこんなんでww
20
払い戻しはこんなんでww
04
3連複6,980円
 馬単6,080円
ダブルでハイド〜ン!!!


復帰早々大花火やでww

ふわっちやったらコレもんやろがww
05
ふわっちで当たったらみんなコレ課金して買ってなw
ハイド〜〜ン言わなあかんでww


昨日から本格的に戦列復帰したんやけどな〜
昨日のふわっち初戦も8頭立てでも御構い無しの
穴勝負→ダブル万券ハイド〜ン!!
https://whowatch.tv/archives/2897794

船橋4R C3特選一
16:30 ダ1600m 8頭
◎ 7番 タケデンタップ
△ 1、3、4、5、6、8
結果コレやからな〜ww 
28
払い戻しもコレやからねww
01
3連複14,730円
 馬単16,170円
ダブル万券ハイド〜ン

しかし、何のお礼も的中写メDM送りもなかったしなww
的中させてもらったら1割くらい還元せえよ〜


レオンちゃんは馬券買ってへんのに
イルカくれたけどなww(おおきにやでぇ)

36

オレも相変わらず当てるけど

お前らも相変わらずの無礼っぷりやなww

こんなカスばっかりやから、オレの体調も芳しく
ならんのじゃw

ついでに言うと昨日のメイン重賞→きらっとスプリントもな
ブログでパンパン🍞🍞したらコレやからなww



46
48
結果見てみいやw
ブルドックボス&タイセイバンテット!!

23
推奨した2頭がどちらも馬券になったやろがww
これでも何のお礼も的中写メDM送りもないしwww
最低でも90人くらいがこの情報をチェック
してるんやけどな
何の礼もないという・・・・
そら、オレの体調もクールダウンするわ
(意味わからんけどな)


昨日はそれが一切なかったから、今日の
「ふわっち」

「ブログでパンパン」
をナッシングにしたったんじゃw
オレも一応生身の人間なんやから、感情っちゅう
モンあるんやからな〜〜
オレがAIやったらスルーしたらエエけどなw
人と人の付き合いなんやから、礼は尽くしや〜

タダで毎日美味しい思いできるなんてな〜
そんな世の中甘くないやろ 〜って思うけど?

 
ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
きらっとスプリントは完璧やったやろ??


 


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN
  


7R 3歳270万
17:55 ダ1200m 16頭
◎ 12
△ 2、4、5、6、8、10、16
 
8R C11112
18:25 ダ1600m 7頭
◎ 7
△ 1,2,3,4,6