合言葉キャス依然会員は二人ww 
オレの爆発を今や遅しとw

そろそろ爆発しそうやな
スタートして二日は地味な3連単的中やけどなw
ツイッターでも書いてたように昨日はコレなw


55

44

7Rは穴指定→10人気ニューエトワールが4着で涙w
せやから8Rは外せへん戦いやったわけやww

早よ仲間入りしいやww
詳細は「ツイキャス合言葉配信」 クリックやww


ほな、今日の予定やで〜

(オール川崎w)


ふわっちレース展望(気分次第で予定は未定w)

4R C3三四
16:30 ダ1500m 9頭
5R C3三四
17:00 ダ1500m 10頭
6R モロヘイヤ賞(C3)
17:30 ダ1400m 12頭

合言葉キャス

(買い目、資金配分も全て教えるで)

7R 閃光賞(C2)
18:00 ダ900m 11頭
8R 団長ベビーベラ発売記念(C1)
18:30 ダ1400m 11頭


有料メール情報【南関スタイルズ】
(買い目、資金配分をメールで伝達)

11R 夏祭り特別(B1B2)
20:15 ダ1600m 11頭
12R 蝉時雨特別(C1)
20:45 ダ1500m 14頭

ほんでな、恒例の・・・

ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜


 




オレ抜きでは、夏の競馬は獲れへんで〜〜

通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN



ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜