スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




今週は【南関スタイルズ】がいまいち
パッとせえへんかったけどな・・
最終日の最終戦に小爆発ww

川崎12R 蟬時雨特別
3連複15点&馬単マルチ12点
2−1、4、5、7、8、13
1点 400,300円

写メおおきにww
53
27
11
コレはアレンジww誰とは言わんがww

まあ軸にした◎3人気ウインオーラムはJRAからの
転入で長期休養明けを叩いて2戦目やからな〜
去年の夏には中央の500万で2着の実績ある馬
やからな〜展開は厳しいと思ったけど地力でなんとか
するやろ〜思ったし1着は当然と言えば当然やわな?

が、ww

2着の11人気コスモグラブ
ちょっと拾い難いやろ?

それでもな、単穴指数があれば・・・
ヒョイってなww


BlogPaint

右の数字は単勝人気でな
左の数字は指数順やからなww

つまり⑤コスモグラブは12人気で指数は5位
ってことになるわけや〜
最終レースは20時50分出走やと思ってたんやけど
なんと45分出走やったからな・・
◎は②って決めてたけど紐をじっくり吟味でけへん
かったのは痛かった・・
3着の7人気ティーパフォーマーを拾えへんかった
からのぉ〜 展開はズバリハマりそうな馬やったし
非常〜〜〜〜にもったいないわい怒

それでも指数上位をベタ買い流しすれば軽くマン券ww
馬単12,810円ハイド〜ンww
47


キミ達も、さっさと単穴マニュアル
ゲットしいやww


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN



それはさておき・・・
毎日のように3連単ハイド〜ンなのが
合言葉キャスww

今日も例に漏れず・・・
コレww
55
43
堅実に大爆発への階段を一歩一歩ww(三日連続的中w)
ビッグバンハイド〜ンは中央の朝イチに持ち越しじゃw
早めに仲間入りしときや!!
(まだ会員二人やしww)

詳細は「ツイキャス合言葉配信」 クリックやww



FRIDAY's SCHEDULE

【ツイキャス合言葉配信】
【南関スタイルズ】
 は定休日w


「ヤリ」はふわっちレース展望のみw

川崎5R C3一二
17:30 ダ1500m 9頭
 
川崎6R 祝還暦・福谷義雄記念(C3)
18:00 ダ1500m 9頭

川崎7R さるすべり賞(C2)
18:30 ダ1400m 10頭 

59
クリックしたらLIVE展望聴けるでぇ〜





通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜