スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




ツイッターでも【速報】したように
今の単穴王はなぜかw【最終勝負】が熱い!!
https://twitter.com/tananaou

って言うか先週の日曜新潟最終12Rも
3連複15点→342倍ハイド〜ン!!
http://tananaou.blog.jp/archives/71624245.html


昨日の土曜新潟12Rは

◎6人気レッドマジュールから
3連複15点→28,050円
1点 400円やし112,200円回収
馬単12点→34,490円
1点 300円やし103,470円回収

ダブルハイド〜ン!! 
11


そして今日は・・・
ツイッターフォロワーにも「考えないヒント」で
教えてあげたようにww
https://twitter.com/tananaou/status/894097271712645120

ある意味「牝馬 」ww→11人気藤田菜七子軸!!
(コパノディール)
完全にハイペース読みで2着も14人気!! 
(グランアラミス) 
41
ネコビッチはなんで走ったかよくわからんww
(オッズちゃんに聞いてやw)

3連複こそ逃したが・・・(個人的には獲ってたけどなw)
11
スマンのぉ・・・けど馬単ハメたしええやろ?ww

馬単12点→106,920円ハイド〜ン!!
1点 300円推奨やから320,760円回収じゃ!!


 土日トータル536,430円回収とかww
なんか怪しい予想会社みたいやけどなww

あ、今日は札幌12Rもダブル的中やったしなww
3連複15点→ 2,290円(9,160円回収)
 馬単12点→1,690円(5,070円回収)

(まあコレや安かったけどなww)

せやから今週は・・
550,660円回収や!!
(まあこんなこともあるわいw)
早めに仲間入りしときやww


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN



キミ達も、さっさと単穴マニュアル
ゲットしいやww
早よ行動せんと、いつまでも負け組でっせ!!


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜