スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




オレが所属するJCの宴会部隊は年3回の旅行を
企画してくれるのはエエんやけどね
今回の2、3泊目のコテージは最悪やったわw
虫が多いのは仕方ないし、それはまあ許容範囲やったけど
コテージとはいえ、室内の清掃がズサンすぎた。

まあ細かいとこまでは、書いても仕方ないから
書かへんけどw
とにかく幹事にはオレの滅多に出さないダブルニードロップ
をロフトからお見舞いしてなw再起不能に追い込んでおいたw
プラス、フロントに文句言いに行ったら
たまたま、その施設の社長がいてなww
ボロカスに言うたったら、二日間とも宿泊代全額リターンww
という話になってなww(オレら4人のハウスだけなw)

まあ団体で行ってるから、オレのフトコロには返って
来るべき性格のものではないが
余剰金発生やろがww
とりあ、オレが前から熱望しているルンバ、事務所用に買え!
ま、そんな話はどうでもええわww

まあ、なかなかの対応をみせた社長に免じて
今回は施設名を晒すことだけはやめてやろうww
安曇野の・・・・

ああ、めっちゃ言いたいわww
(トリップアドバイザーの口コミよりリアリティあるでw)


今日の予定は・・・
帰阪するのが5時頃の予定やからな〜

ふわっち展望は・・
(コレは時間的に怪しいかw)
5R C2四五
17:15 ダ1600m 9頭
6R C2四五
17:45 ダ1200m 9頭

合言葉キャス
7R C11314
18:20 ダ1600m 8頭
8R C11314
18:55 ダ1200m 10頭

南関スタイルズ→メール配信
9R 晩夏特別(C1)
19:30 ダ1200m 14頭
10R シンデレラチャレンジ2(A2)
20:10 ダ1600m 9頭


あくまでも予定やからねww
(変更の場合ありw)



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN



キミ達も、さっさと単穴マニュアル
ゲットしいやww
早よ行動せんと、いつまでも負け組でっせ!!


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜