スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




昨日夕方にJCの親睦旅行から帰阪したけどな

即、的中祭りとかww 

【南関スタイルズ】
初戦の9Rこそガミったがw
2戦目の10Rは
◎6人気シビックハートからダブル的中ww 
写メサンキュww
14
30

あ、コレはトリガミ分なww
59
◎2人気アムールブランからハイド〜ン涙ww


ちなみにツイッターでも既にお伝えしてるけど
合言葉キャスも大井8R3連複ダブルハイド〜ンww
(買い足した感じでww)
50
03
11

つまり8〜10Rの有料情報3連発ハイド〜ンww
まあそんなに荒れてへんけど8R&10Rは
人気薄軸やからな〜
相手が堅く収まったけど、それはしゃあないわなw


早よ仲間入りしいやww
詳細は「ツイキャス合言葉配信」 クリックやww 



オレ無しでは、夏競馬は獲れへんで〜〜
通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw
 




今日の予定やで〜

今日の「合言葉キャス』&「南関スタイルズ」は
お休みをいただくとしてww

ふわっちが今日は熱いかもなww
どこまで続くかはオレの機嫌次第やで〜
59
クリックしたらLIVE予想聴けるで 


大井2R C3九十
15:10 ダ1200m 8頭
 
大井3R 2歳200万
15:40 ダ1400m 7頭
 
大井4R 2歳200万
16:10 ダ1200m 11頭
 
大井5R 3歳130万
16:45 ダ1500m 11頭
 
大井6R 3歳130万
17:15 ダ1200m 14頭・・・・・ 


メインの黒潮杯の穴馬は・・・

ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
ご開帳あるかもしれんでwwww

 

 

ほな、また的中祭りで会おうww