スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)





いやあ、それにしてもオレの単穴◎はハンパないww

まずは
【夏穴王】から一発!!

新潟8R 3歳上500万下
3連複15点&馬単マルチ12点
4−2、6、8、12、15、17
1点 400,300円
写メサンキュww

43
3連複15点→120.6倍
 馬単12点→83.1倍
73,170円回収ww

ダブルハイド〜ンで万券ファースト!!
なぜ◎10人気④プロタゴニストにできるのか?
それはコレを見れば一目瞭然ww
BlogPaint
指数5位の2頭
④と⑥の人気薄2頭どっちを穴軸にするか、やけどなw
誰が好き好んでクソジョッキー勝春なんぞ軸にするねん
っちゅう話やからww
オレの中では減量騎手以下の評価ww
結果はコレなw
08
まあマケ春も5着に頑張ってたけどなww
軽く単穴指数で5連複的中でっせww


続いては
【平場王】から1発!!

小倉10R 西部日刊スポーツ杯
3連複15点&馬単マルチ12点
6−1、2、7、8、9、14
1点 400,300円

まあ結果見てみいやww
35
3連複15点→93倍
 馬単12点→232.6倍
106,980円回収ww

これまたダブルハイド〜ンで万券セカンド!!

なぜ◎9人気⑥メイショウボノムに出来たか?
言うまでもないがな、コレ見たら余裕のよっちゃんイカやがなw
45
指数2位に人気薄2頭おるやろがww
⑥と⑭や、見たらわかるやろ〜
けど1000Mの電撃戦で大外を軸にはでけへんわな〜
自動的に嫌いやけど秋山軸でしゃあないって結論やがなw 


ほんでメインじゃ!!

【単穴王スタイルズ】が提供する珠玉の穴馬券!!
関屋記念を単穴王はこう買った!!

新潟11R 関屋記念
3連複15点&馬単マルチ12点
3−1、6、10、11、12、14
1点 400,300円

結果はコレやがな😭
30
3連複&馬単
◎7人気1着マルターズアポジーから行ってハズレ😭
ちなみに指数はコレな・・
09
混戦やと読んで指数10位までの勝負と考えた
単穴王さんは展開を予想のエッセンスに加えたまでは
良かったが・・・

【単穴王の極上万券展開予想(夢)】
アポジーの周りは差し追込み馬ばかり。
コレは楽にハナ切れる・・・
ウインガニオンとマイネルハニーは必死でついていくが
直線で失速。振り切ったアポジーに差し馬が襲いかかるも
アポジーは馬券になんとか絡む!

しかし!!

1000M57.9秒のハイラップでも
ゴミカスツムラガニオンは止まらないww 
ここ3戦は逃げ、番手で3連勝していたゴミカスツムラガニオン
やったけどなその3戦は6、2、3番枠とロス無しに 
先行出来てただけやろ〜って思っててな
今回はほぼ大外やしな、そんな甘い話あるかい! 
って思ってたけどな、大甘やったわww

ゴミカスツムラガニオンは必死についていくというよりは
「3歩下がって逃げ馬の影を踏まず」みたいな番手でな
結局は何のストレスもなく走らせたからな〜
ここはゴミカスツムラガニオンを褒めたるわ💢

ゴミカスツムラガニオンさえオレの思い通りに飛んでくれてたら
3〜6着までパーフェクトに押さえてたからな・・・
【単穴王スタイルズ】まで万券ゲットでパーフェクトやってんけどな・・・
ゴミカスツムラガニオンは真で恋!!



オレ無しでは、夏競馬は獲れへんで〜〜
通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw
 



あ、【最終勝負】やけどな、会員の中にオレの買い目を
垂れ流してるアホなヤツがいるみたいやからな!!
善良な最終勝負会員には悪いけど、封印したしな!!
(その代わりに夏競馬ハメれて良かったやろがw)

けどな、今後はどこのコースに移行しても、またそいつは
そのコースの買い目垂れ流すやろからな〜
【最終勝負会員】は今回限りで日割り清算するし・・・な!!
っちゅうかここ2週で爆益あげてるんやから、清算返金は
イランっちゅうてくれると期待してるんやけどなww
(冗談やでw)

まあこーゆ〜輩には断固とした処置せんとあかんからのぉ〜
特定するのも時間かからんやろし、きっちりお礼参り
させてもらうから、楽しみに待っときやww




ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
ご開帳あるかもしれんでwwww

 

 

ほな、また的中祭りで会おうww