スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




日曜の万券ラッシュはハンパなかったが
ゴミカスツムラガニオンの悪夢は簡単には
消え去らんのぉ〜・・・

なんせコイツさえ飛んでくれてたら全コース
パーフェクト万券フィニッシュやったからのぉ〜・・


 
まあ、ええわ(無理やり納得・・できるかい!!)

今日はお盆やし・・
ちょっとサービスしたろかいww
ってか、キミらお盆やからゆ〜てフヌケてへんか??
都合エエ時だけふわっち見に来るんと違うてな 
嫁の実家にいようが、家族サービスで旅行行ってようが
オレが配信通知出したら即集合せえよww

え?オマエみたいにヒマ違うってか?
おまいら全くわかってへんなw
配信聞いてたらわかるやろけどな、電話ラッシュプラス
来客ラッシュじゃww
その超多忙の中をサービスしたってるんやからなw
有難く集合せんかいw

とはいえ、自らのギャンブル狂いを身内に晒すのが
イヤなムッツリギャンブラーも男女問わずいっぱい
おるやろからな〜w

しゃあなし、今日の盛岡交流重賞クラスターカップは
無料で公開したるわww
その代わり当たったら的中写メをな
メールボックス、パンパンになるくらい送ってこいよw
ツイッタのーDMでもええし、メアドでもええし・・な!!
(メアドはココで確認しいや)



っちゅうわけで、クラスターカップやけどな
こんなレースはオレの【単穴指数】を使うまでもない。
14頭出走やけどな馬券に絡みそうなのは・・・

以下の5頭や。(オマケありw)

①ブルドックボス
⑥ショコラブラン
⑨サイタスリーレッド
⑬ラブバレット
⑭キクノストーム

【単穴王の独り言】
54キロなら⑩タイセイファントムもアリか・・・
タイセイファントム
タイセイメテオ

って並んでるのもサイン好きのオレには
食指が動くww
今は7人気やけど、6人気が菜七子人気で売れてるだけの
タッチデュールやからなw
最終的には6人気になるやろし、6人気馬は過去5年で
2回馬券に絡んでるからなw


正直
キクノストームは厳しいと思ってるけどな、3走前の東京盃や
前走のプロキオンS見たら、末脚はまだ衰えてへんからな〜
現在は5人気やけど、過去5年の同レースで5〜6人気馬が
4頭も馬券に絡んでることを考えても「切れへん」のやw

ブルドックボスは昨年の2着馬で、単穴王データの一つ
「単勝データ」で唯一消せなかった馬。
最内1番枠も過去5年で2回馬券に絡んでるから、外枠有利の
盛岡1200Mでも決して軽くは扱えへんで。
前走は58キロで船橋の重賞を3着してるし、南関東に移籍して
叩き2戦目なら怖い1頭には違いないやろな。

ショコラブランは交流重賞を連戦して崩れてへんし、岩田も
この馬と相性が良く(1−3−3−1)やろ?
左回りも(0−1−2−0)とパーフェクト。メンツ問わず
自分のポジションを取れる馬やし、1200M戦では12戦して
馬券外なしやからな〜中央のOPも56キロで勝ってるし
今回の54キロはちょっと美味し過ぎるんちゃうかw

サイタスリーレッドは前走54キロってのが気掛かりやわな〜
現在4連勝中やけど、今回左回りは初めてやし鞍上も高倉のまま。
ショコラブランが準OP→OPと連勝した時が57→56キロ
やったのに対し、当馬は55→54キロやからな。
確かに前走はコウエイエンブレムを寄せ付けない強さやったけど
ハンデ戦で54キロだったことを考えると、今回2キロ減で挑む
ショコラブランを倒せるか?には「余裕やろ」とはオレも思わんw

ラブバレットは当レース2年連続3着のご当地馬。交流重賞にも
毎回参戦して、地元で更に2戦してるからそろそろ疲れが出ても
おかしくないと思うけどな。去年と全く同じローテ(1〜4走前)
で挑むんやから、杞憂かもしれんが馬は毎年歳食っていくわけでなw 4着以下もありえ〜るやろがw
ただ目立った逃げ馬もおらんし、展開は向くとは思うからな〜
さすがに「消し !」とまでは言えんわなww


買い目知りたいヤツは・・・・今日の15時半までに
freetananaou@excite.co.jpまで空メール送って来たら
16時10分〜20分の間に買い目メール送ったるからw
オレの3連単小点数馬券食らいたいヤツは即行動しいやww

06
今日は菜七子も可愛く見えたわww
右隣はヒラメか?ww(ヤングジョッキーズTR盛岡集合写真w)


【今日の予定】→全て大井からな

【ふわっち展望】
5R
3歳400万
17:15 ダ1400m 12頭
6R
3歳400万
17:45 ダ1200m 11頭

【合言葉キャス】
7R
C2八九
18:20 ダ1600m 11頭
8R
C2八九
18:55 ダ1200m 10頭

【南関スタイルズ】
10R
ミッドサマー賞(A2B1)
20:10 ダ1400m 9頭
11R
サードニックス賞(B3)
20:50 ダ1200m 14頭 



ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
クリックしときや〜
ご開帳あるかもしれんでww(大井メインの穴馬が・・・)

 





オレ無しでは、夏競馬は獲れへんで〜〜
通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw