スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




いやあ、連敗だけは話にならんかったしなww
お盆サービス→交流重賞ネクストタイムチャンスww
佐賀で行われたサマーチャンピオンは
なんとかリベンジ達成ww


だいたい何回も言うけどな、昨日のクラスターカップもなぁ
アホのブルドッグボスがマイナス16キロでノコノコ
出て来なければ、当たってたんやからな〜(記事確認してみw)
 
つまり今日の仕事は余計やったからな
予想はアウトソーシングしといたわけやww
その辺の大人の事情(ゴ宮城風w)は 今日のふわっちを
聞いたヤツなら知ってるやろww


ま、その話は置いといて今日の「合言葉キャス」
回収率1830%のハイド〜ンwwやったからなw 
舞台は浦和8R
なぜ、この買い目に至ったかはナイショやww
それはカネ払って「合言葉」ゲットした人のみぞ知るw

写メおおきにww
47
37
48
 3連単6点→130.7倍ハイド〜ン
3連単10点→130.7倍ハイド〜ン
ダブル3連単ハイド〜ンww
5,000円が91,490円やww


早めに「合言葉」入手しとかんと、キミら破産するでww
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww



あ、そやそや話は戻って

「お盆サービス」佐賀サマーチャンピオンやけどな〜
3連単フォメ10点でハイド〜ンやったわw

的中の写メ送ってきたヤツ2〜3人かぁ?
昨日ハズした時は文句垂れてた人間のクズいたけどな
当たっても礼も言わへんというww

まあこんなカスが常に付きまといやがるからな
ふわっちも展望だけにしたし、合言葉キャスを復活
させることにしたわけやw
オレの苦悩がわかるやろがww
ホンマに鬱陶しい話やで〜

13
昨日の分獲り返したし、無料情報なんやから上等やろがw
何回も言うけど、昨日のモンチはアホの小久保師に
言うてやww



ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
クリックしときや〜
ご開帳あるかもしれんでww

 





オレ無しでは、夏競馬は獲れへんで〜〜
通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw