スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




土曜中央も圧勝続きww
止まりませんww


神の子(中年のなw)らしくハメたったわいw

シメは祭りのシメにふさわしくな、タイマツリから
ハメたったわww


【単穴王スタイルズ】
小倉11R TVQ杯
3連複15点&馬単マルチ12点
5−4、6、7、8、9、11
1点 400,300円
19
◎9人気タイマツリから
3連複15点→116.6倍
 馬単12点→191.3倍

ダブル万券ハイド〜ン!!
104,030円回収でオメ!!


しかしな、コレ見てくれやww
59
3、4着がクビ差・・・・
ヒモに買ってた④トーコーグリーンは14人気やからな?
もしひっくり返ってたらな・・・
4−5−7の3連複は2689倍やったからな・・・
一瞬で「帯」やってんけどなww(そこは悔しいわな〜)

 
【合言葉キャス】ではコレww
新潟4R 3歳未勝利
3連複フォーメーション11点
1頭目 2
2頭目 11、12
3頭目 11、12、3、4、5、7、9
1点 300円
3連複3点
3、12−2、4、7
1点500円

14
43
3連複11点→97.3倍ハイド〜ン!!
29,190円回収オメ!!

59
10−3−4人気で決まって万券ちゃうとは・・
2頭軸の1頭が10人気やからな?
その穴が勝って単勝は3,600円やしww
ちょっと買い方に甘さがあったかもなw



 【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと、キミら破産するでww
(次回配信は日曜JRAの午前中レースやで〜)
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww
 
 

オレ無しでは、夏競馬は獲れへんで〜〜
通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw 
それが単穴マニュアルですわw
 
dmBTN

ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
ご開帳あるかもしれんでwwww
(対象は小倉・・・・??)