スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)





先週日曜の両重賞はそこそこ荒れるとは思ってたし
実際荒れ想定の買い目を配信したけど
さすがに10〜15点で獲れるレースではなかった・・
ただ、北九州は12人気2着の ナリタスターワン
拾えてたし、3〜4着が入れ替わってればハイド〜ン
やったからな・・・(3複15点→209.8倍)
15人気3着のラインスピリットは右回りの平坦コースなら
という気はあったけど、さすがにトップハンデで
大外枠の馬が、軸1頭相手6頭の買い目には入らないw

札幌記念はなぁ・・・ww
3角過ぎから展開が速くなって差し馬がハマるって読みは
悪くなかったけどな、ナリタハリケーンまでは手は回らんわ。
内枠の差しでくるならサクラやろw
実際サクラは来て(1着w)もちろんヒモで押さえてたが
ナリタはよほど洋芝が合うんやろなw8歳のダート馬を
買うって発想はゼロどころかマイナスやでw

まあたまにはハズレ報告することもあるわ
オレは神の子やけど神ちゃうからな涙
(ってかどっちも「ナリタ」馬ってw)


今日の予定やで〜

【ふわっち展望】
川崎3R C3六七
16:30 ダ1500m 10頭
川崎4R C3六七
17:00 ダ1500m 9頭

【合言葉キャス】
川崎5R 雷光賞(C2)
17:30 ダ900m 12頭
川崎6R C1六七
18:00 ダ1400m 11頭

【南関スタイルズ】
9R
19:40 ダ900m 9頭
11R
向日葵特別(C1)
20:50 ダ1600m 11頭

 
メインの10レース葉月杯は6頭立てやしパスw
無料情報ネタにもならんわww
 
下線アリの各プログラムを クリックすれば
詳細に飛べるでぇ〜


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
ご開帳あるかもしれんでwwww
(対象は・・・・??)

 





  【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと、キミら破産するでww
(今回の配信は火曜川崎5&6Rやで〜)

火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww
 
 

オレ無しでは、夏競馬は獲れへんで〜〜
通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw 
それが単穴マニュアルですわw
 
dmBTN