スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




昨日のサウンドトゥルー参考になったかぁ?
4頭中1頭、選ぶだけやからイージーやけどな
勝たんと意味ないしな!! 
24
大野も4コーナー手前で内に入れるか
外回すかで躊躇したからな〜
一か八か捲りきった方が良かったかもしれんけど・・
あの躊躇がクビ差負けに繋がったのは間違いないわな
アレはオレが馬主やったらキレるわww


まあそれはさておきやな、
昨日の続きやww

昨日は秋の天皇賞までプレイバックしたからな〜
今日はエリザベスからやで〜


エリザベス女王杯
47
結果はコレ
53
指数1位のマリアライトはブッとんだがw
2位のミッキークイーンは3着
5位のパールコードは4着
6位のクイーンズリングは1着
ただ、13位のシングウィズジョイが2着
(コレについては後述するw)


マイルチャンピオンシップ
40
結果はコレ
37
指数1位のミッキーアイルが1着
5位タイのイスラボニータが2着

5位タイのサトノアラジンが5着
ただ、10位のネオリアリズムが3着
(コレについても後述するw)


ジャパンカップ
58
結果はコレ
52
指数1位のリアルスティールはアレ?やったけどなw
2位のゴールドアクターは4着
4位のシュヴァルグランは3着
5位のキタサンブラックは1着

ただ、13位のサウンズオブアースが2着
(コレについても後述するww)


チャンピオンズカップ
00
結果はコレ
33
指数1位のコパノリッキーは被されて終わりやったがww
2位タイのアスカノロマンが3着
2位タイのサウンドトゥルーが1着
4位のアウォーディーが2着

6位のアポロケンタッキーが5着


朝日杯FS
55
結果はコレ
06
指数1位のミスエルテは惜敗したが・・・
4位のボンセルヴィーノが3着
ただ、10位タイの2頭
サトノアレスが1着
モンドキャンノが2着
(コレについても後述するwww)

阪神ジュベナイルフィリーズの資料は紛失ww


有馬記念
17
結果はコレ
42
指数1位のゴールドアクターは3着
指数5位のサトノダイヤモンドが1着
指数3位のキタサンブラックが2着



以上じゃ!!(ああ〜疲れたわいw)



チャンピオンズカップ/有馬記念は指数7位迄で
1〜3着を独占するパーフェクトやったけどな

エリザベス女王杯のシングウイズジョイ
指数13位ながら2着→ルメール騎乗)
マイルチャンピオンシップのネオリアリズム
指数10位ながら3着→ムーア騎乗)
ジャパンカップのサウンズオブアース
指数13位ながら2着→デムーロ騎乗)
朝日杯FSのサトノアレス
指数10位タイながら1着→四位騎乗)
朝日杯FSのモンドキャンノ
指数10位タイながら2着→バルザローナ騎乗)



計5頭が指数8位以下で馬券に絡んだんやけどな
何も心配することあらへんで〜
指数8位以下で馬券に絡む穴馬には共通点がある。
*すべての馬が指数二桁(10/13位に特化w)
*5頭中4頭が外人騎手騎乗


つまり指数順2桁外人騎手騎乗の馬がいれば
馬券圏内と判断すればエエだけのことやw

本戦は指数1〜7位迄で、穴で上記条件馬を加える。
コレでほぼパーフェクトやろがww






ここからは昨日の記事のコピペww

まあ要するにな、「単穴指数」っちゅう武器さえ
携えてれば秋のG1戦線なんぞ楽勝っちゅうこっちゃww


さあ、ここからはキミたちの選択場面やで〜

① 指を咥えて見てる
② 「単穴指数」を入手する。
③ 指数出すのめんどいから単穴王様に
  アウトソーシングw

①に関してはオレは知らんw
②に関してはココで確認やあ〜
③に関してはココで確認しいや〜


よ〜く考えて秋のG1戦線乗り切りやぁ!!



応援よろしく〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



読者向けのしゃあなしサービスは・・・
ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
船橋メインの考えないヒントあり?

 
 


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN
 


 【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと、キミら破産するでww
(今回の配信は火曜川崎5&6Rやで〜)

火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww