【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww
(募集定員まであと6名)



キミたちも何が凄いか、よ〜くわかってきた
みたいやなww

毎日のようにふわっち&ツイキャスで「布教活動 」
してきた甲斐があるわww

【G1スタイルズ】は上々の申し込みっぷりやな〜
一応30名限定やけどね
会費1.5万が安いってみんな思ってるのか知らんけど
例年以上に入会ペースが速いわな〜 
一応30名になれば締め切るから、みんな早めに 
入会して秋のG1戦線に臨まんとアカンで〜

いやいや、オレは【指数マニュアル】で勝負する!
って人も大歓迎やでぇ〜〜
オレのマニュアルがハンパないのは
G1レースだけ違って、それこそ園田の平場でも
効力を発揮するところやでw
コッチに締め切りなどの際限はないけど、早めに
入手して勝ち組目指すんやで〜


【G1スタイルズ】
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜




応援クリックよろww




昨日の船橋は堅いながらも、ハメといたで〜

【合言葉キャス】
船橋8Rはこんな感じでw
3連複3点ハイド〜ン!!
07
52


【南関スタイルズ】
船橋11Rはこのようにw
3連複&馬単ダブルハイド〜ン!!
26



まあ言うまでもないけどね・・・・・

スプリンターズSも・・
ハイド〜ンじゃ!!



見とれよ!!





読者向けのしゃあなしサービスは・・・
ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
船橋某Rの考えないヒントあり?

 
 


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN