22時30分頃から凱旋門賞
ツイキャスで直前予想!!
見に来いや!!



スマホで読むんやったら

横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




万全の態勢で臨んだ【G1スタイルズ】第1戦
スプリンターズSやったけどね

買い目はコレでんがな
(極めてシンプル)

中山11R スプリンターズS
3連複15点&馬単マルチ12点
6−3、8、9、10、13、16
1点 400,300円

まあこの買い目に至るまでにイロエロ考えたけどねw
買い目に選んだ7頭は
実力指数1〜7位の馬。
軸にしたのは激走指数2位の馬。 

今はBANになってしまったふわっちwで 
生指数ショー&データ特注馬などをお届けしたんやけどね

06
オレのオリジナルデータとして
激走データっちゅうのがあるんやけどね
それによりますと・・・

過去5年のスプリンターズS激走馬
(7人気以下で馬券になった馬/新潟開催は除く)
は全てが馬番⑥以内の馬。
⑥までに指数7位以内の馬は2頭。
③セイウンコウセイと⑥ワンスインナムーン

セイウンは人気サイドやから
自動的に◎にはワンスインナムーンを選んだわけ。

まあここまでは良かった。
あとは相手なんやけどね、馬番7番以降の
激走馬は過去5年、存在してないわけやから
⑬ファインニードル(指数3位→最終的に6人気)
⑯ダンスディレクター(指数5位→9人気)
の2頭は消すべきやったんや・・・

代わりに内枠の馬に目をやっていれば
指数8位のレッツゴードンキを拾えてたってわけや。
今回は初戦やから、指数にこだわりたいって思いが
強かったからな、こ〜ゆ〜買い目になってしまったけどな涙

45
◎7人気⑥ワンスインナムーンは3着に激走したが
レッツゴードンキ拾えず・・・・
⑥−⑧のワイド獲ったぞ!!って吠えれるほど
オレも恥知らずでもないしww

それでも単複/ワイド派からは何枚か馬券写メがww

03
50
54

複勝350円やたら美味しいかwww
オレは単複派ちゃうからなあ・・・




【G1スタイルズ】
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜




リベンジじゃ!!ってわけでもないけどな・・・・

凱旋門賞は・・・・・・









ツイキャスで
生指数ショーやるで!!


単穴王 (@tananaou) さんのライブ

一応20時スタート予定w



海外のレースの指数出すのは初めてやけどな
割と深く掘り下げられたでww

注目のサトノダイヤモンドの取り捨ては??
断然人気のエネイブルは?
ムーア騎乗のウィンターは??

激走指数馬は存在するのか??

お楽しみにww



【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww



読者向けのしゃあなしサービスは・・・
ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
凱旋門賞の直前穴馬公開あり?

 
 


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN