横向けにして読みやぁ!!
読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)


【G1スタイルズ】次は秋華賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜




昨日のツイキャスも鮮やかな一本釣りやったやろ?ww
http://ja.twitcasting.tv/tananaou/movie/408248167

大井6Rの◉トミケンライニの近走成績ww
28

結果はこれwww
52
1着のサンレイとええ勝負してたってことと
近走の持ち時計も遜色ないってのが買い理由やけどな
それを4〜5分馬柱見るだけで見抜くのが勝ち組やww

現地行ったら次々レースあるし、それ全部買うのが
君たち負け組やろ?
そういう悲しい人種にも使える予想術やけど
せめてコレくらいのテク持ってないと永遠に勝てまへんで〜


そういえば今日からふわっちのBAN解禁なるしw
またふわっちでお会いすることになるでしょうww
ただ、レース動画は流して欲しくないみたいやから
最小限にする予定ww

クリックで飛べまっせww
25

要は有料のグリーンチャンネル流したのがマズかったのであって
ストリーミングの無料動画ならOK牧場ちゃうんかな?

まあリスナーが楽しめるように工夫してるんやけど
永久BANになったら元も子もないしなあww



ってかなあ、今日交流重賞あるやんけww
白山大賞典が金沢でww
ヤオの宝庫金沢でww

あんなもん、ヤクザの資金源やんけww
まあそれを読むのも予想家やし
現に4週前には「帯」取ってるしなあww
https://twitter.com/tananaou/status/904908836347068416

52


まあこの日に金沢のコース形態はだいぶ勉強したけどね
重賞の舞台は2100Mとかww

そんなん知らんがなww

16
これ見る限りは内外の有利不利はないわな〜
どうせホームストレッチでペース落ち着くんやろし
そこで動くヤツいたら、オモロい展開になるし
何も動きなければ淡々とカツゲキが逃げるペースになるんちゃうか?

ちなみに過去5年の白山大賞典の傾向は

*中央馬が(馬券になった馬)15頭中13頭を占める
*3連単の平均配当は4800円弱
*1番人気馬は(2−1−0−2)
*1番人気馬は2倍台前半でも信用できない
*地方所属馬は2人気以内でないと馬券にならない
*勝ち馬は(1、4、4、4、1人気馬)4人気馬は
 過去5年3頭が勝ち上がり
で美味しい存在
*勝ち馬の前走は中央の重賞かOP

まあコレくらいにしといたろかいww

だいたい流れがわかったやろ?
現在1人気のインカンテーションは2.3倍ww
前走はかしわ記念

現在4人気のクリノスターオー
前走エルムS
ちなみに過去5年の勝ち馬中3頭が前走エルムSを
使っていたww

どっちがデータ上有利か?
アホでもわかるわなww


けどね、所詮データはデータやで〜


最後に過去5年の勝ち馬番は

12−1−2−4−12番やww
割と極端な馬番の馬が勝ってるで〜
そう思えば大外⑩インカンにもチャンスあるし
内②のタガノにもチャンスありそうやわな

去年勝ったのは3歳馬のケイティブレイヴやったし
3歳馬連覇もあり!って思えばタガノも熱いww

ボスからタガノに関する情報は入ってないから
そこまで状態がええとは思わんけど
宇治田原優駿ステーブルに出されてたのは事実。
あそこにはオレもよう知ってる腕利きがおるからなww
それなりに仕上げてるんやったらチャンスあるやろな〜
ってかミルコ乗せるんやから・・・


皆まで言わすなよww
(煙に巻きまくって終わるとするかw)



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw
単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
白山大賞典の軸馬
・・・アリかもやでw







通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN