横向けにして読みやぁ!!
読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



白山大賞典はブログ公開のみやったけどね 
結果オーライやったわww
まあいろエロなデータをブログでも書いてたけど 
オレはクリノスターオーの勝負根性を買ってたからな〜

けど幸は逃げを選択しやがった。
まあそれが全てやな〜

この馬の勝負根性を生かすには番手から直線入り口で
並び掛けるのがええんちゃうかって思ってたけど
逆に的にされてインカンテーションはともかく
カツゲキにまで先着されるようでは・・・

ただ早々に手応えが悪くなってもな、しぶとく
食い下がってたやろ?
アレがクリノの唯一のエエとこやからww
それを活かせる騎乗をしなかった時点で終わりってこっちゃ

まそれでも◉クリノで公開して3着なら
最低の仕事はしたなww
っちゅうことにしとこやww


冒頭に結果オーライって書いたのは
3連単の頭をクリノで配信しようとしてたからやしw
嫌な予感して辞めて良かったわいww

代わりに配信したのは大井の11R
準重賞→ムーンライトカップ

ココにはオレのドル箱ホースが出てたからなww
相手が堅いところ来たから
配当は爆発せえへんかったけど、幸の好騎乗に
期待して白山大賞典配信してたら
目も当てられへんかったしな〜

大井11R ムーンライトカップ
3連複15点&馬単マルチ12点
6−2、9、10、13、14、15
1点 400,300円
写メありがとw
29
◉4人気ムサシキングオー(ドル箱ホースw)から
3連複&馬単ダブルでハイド〜ン!!


なかなかの豪華メンバーやったけど
1人気のゴーディーが飛んだくらいで大きな波乱は
なかったな・・・
ゴーディーは58キロなんやから、そらあ積極的には
買えへんやろし、想定内のオッズかのぉ〜・・


今日は東京盃やで!!


さすがにコレは【南関スタイルズ】配信レースやからな
昨日みたいにヒントいっぱい書けへんしww
コレだけで我慢しとけやw

ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
東京盃の穴馬
・・・アリかもやでw






 
【G1スタイルズ】次は秋華賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜




【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww