スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




昨日の東京盃はシビレたなww
キタサンミカヅキは前走のアフターファイブスター賞
でも上がり最速の脚を使って南関東の強豪を一掃してた
んやけどな、その時の上りが36.2・・・・

過去5年の東京盃上位馬の上り見ても 、さすがに
36秒台ではなあ・・・と思ったけどな
コレですもの涙
47
36.3で十分やんけ!!

なんぼ叩きやとしても、不甲斐なさすぎの中央勢ww
パドックではニシケンが抜けてたように思ったけどな〜
上位2頭が南関勢とかww
まあどっちも元中央馬やけどな、調教施設他条件は
中央馬のほうが間違いなくエエのに、全頭ヘグリやったなw


まあ【合言葉キャス】は3連単ハメといたし
そんなに調子悪いわけちゃうけど、コレはムカついたで〜

大井8R オフト新潟賞
3連単1着固定
12−3、4、6、9、11
1点 100円
馬単3−12 500円
  4−12 1000円
  6、9、11−12 500円

結果コレですもの・・
59
12-3-4で7,200円的中
12-3-6で32,700円あああぁぁぁぁぁ〜〜

クアトロ・・オマエはショボい・・・
オレもこんな買い方してたしなあ・・
https://twitter.com/tananaou/status/915548728177524736
ツイッターでボヤキングw


【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww


今日も交流重賞あるらしいな?
レディスプレリュード
もうマジでハメるで!
大股開いて待っとけよ〜パンコ!!


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
レディスプレリュードの穴馬
アリかもやでw






 
【G1スタイルズ】次は秋華賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN