スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




土曜大勝ち
日曜大負け
月曜大勝ち


こんなもんやでぇ〜競馬は・・
「常勝チャンピオンなんてクソ食らえだよ」
           (前田日明)ww


【単穴王スタイルズ】
京都11R 京都大賞典

◎4人気スマートレイアー
シュヴァルグランは消しww
フェイムゲームも消しw
相手本線は6人気トーセンバジル

まあ、オレの買い目は基本
3連複15点&馬単マルチ12点
つまり1頭軸6頭流しなんやけどな・・
シュヴァル&フェイム消しなら
3頭流しで良かったわな・・・

無駄に穴馬をヒモで買ったけど、コレはちと反省してるw
ちなみにシュヴァル&フェイム消し理由
◎スマートレイアー◯トーセンバジル理由については

ふわっちでゆ〜てるからチェックせえやw
ここで改めて書くのはめんどいww
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou


まあそういうことで、買い目はこんなんでしたがな・・
京都11R 京都大賞典
3連複15点&馬単マルチ12点
4−2、5、8、12、13、15
1点 400,300円
結果は言うまでもないかww
54
馬単4−8 9,600円ハイド〜ン!!
シュヴァルグランはなんとか3着やったけどな
今日の競馬見て、確信したわww
G1では1円もいらんww( クソ徳光風)


ちなみに
【平場王】でも
東京10R 六社S
3連複フォーメーション13点
1頭目 10
2頭目 2、8
3頭目 2、8、3、4、6、7、5、9
1点 700円
24
3連複2-4-10 3,200円ハイド〜ン
あ、写メもろうてたな・・・おおきに〜
23


【秋穴王】もハメた!と言いたいところやけど
コレは狙いすぎたわww

京都7R 3歳上500万下
3連単フォーメーション14点
1着 5、9
2着 3
3着 5、9、1、6、10、12、16、8
1点 400円
ワイド3点
12−5、9、6
1点 1400円
53
グラップユアコート2着期待・・・
1着固定は5&9人気ww
まあ確かにハズしたんやけどな・・・
1着固定に指名するくらいやから、それなりの自信馬
って会員側も判断したんやろな・・
ナイス判断やで〜Cくんww 
25
馬単は14.9倍やからなww
コレはナイスアレンジww

ってかオレも普通に③を1着固定で配信せえやって
話やけどね ・・・
グリ1人気の単勝1.6倍 ③グラップユアコートは
1200Mダートがな・・・

(2−10−0−1)やからなwwwww

そらぁ、2着に期待したくなるやろがwww 
まあそんなんで全コース制覇は失敗に終わったけどな ・・・・


この3日間開催では他にもふわっちでアホなリスナーの
無謀なチャレンジをすべて退けてるしww
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou

自称トラックマン
自称プロ馬券師


内容は非常にお粗末な・・・ww

オレらプロ集団に挑むのは勝手やけどな
 にわか なヤツは冷遇するしw

まあいつでも相手したるけどな・・・
結果は火を見るより明らかやしw

でもな、暇つぶしにはええかもww
3日間でいろんなことあったけどな
まあハッピーエンドってことでw





オレらプロ集団は
買い目も出せない印オンリーのアマ予想は認めへんし
◎が飛んでるのに◯△でワイド的中!って言うてる
厚顔無恥なアマ予想も認めないw
だいたいこういう連中はツイッターでムダに幅利かせてるからなw
いったい何がやりたいのか・・・

ついでに言えば、いいね&リツイートの水増し・・・
業者に頼めば飛躍的にその数が増えるのも知ってるしな〜
それをチェックするのも容易いことなんやけど
当の本人は気付いてへんのやろなww

そんなことまでして、いったい何がやりたいのか?
最終的にゴミドラえもんみたいに
有料配信をしたいのなら、まあわからんでもないけどな
そらなぁ、無料で垂れ流してるなら
思いきった穴馬も推奨できるやろし
ハズレても「無料ですから!」って言えるんやからなw
そらあもう全然プレッシャーが違うからな〜

でな、そういう奴らの馬券自慢は・・
だいたいが中途半端なんやw

どんな買い目に
いくら投資して
いくらのバックがあった


その3点が記載されてる馬券をまず晒さないw
恐らく買ってないんやろと思うわ
もしくは100円でいろんな買い目を買って
いかにも小点数で当てましたよ!みたいなw

単複が売りの連中はそれがやりやすいからな
最高でも18通りなんやからww

まあキミ達もね、本物と偽物を見抜くことができないと
どの人がガチで正しいのか、わからんやろしな〜
ちゃんとそういう嗅覚身につけんとアカンでぇ〜

オレは決して「オレが本物やあ!!」って言うてるわけちゃうし
毎日本物に近づこうと努力してる途中の人間やしな?
それでもな、中途半端な馬券は晒さんし
◎が飛んでも的中なんて口が裂けても言えへんし
ましてや印のみの予想なんてせえへんし

そこのハードルは不変やしな!
そもそも買い目を作れへんからオレなんかを
頼ってくる会員もおるんやろし、
「オッズの変動が著しい!」
「君達も馬券力を高めないと!」

な〜んて買い目を晒さない理由を声高に語ってる
予想家もいるけどな・・


あんなもん全部虚言じゃww


買い目出した途端に当たらなくなるってわかってるから

そうするんであって、そんなヤツは永遠に低レベルのままや
オレは毎日ふわっち&キャスでリスナーの前で
リアルタイムで予想して買い目出しては
「とたとたとたとた獲った!」
「穴はそっちかい!」
「すべては騎手が悪い!」
「完璧じゃあ!!」

と、「言い訳と咆哮」の繰り返しやさかいな〜w

そらあ、印だけ晒して満足なヤツとか
単複のみ公開してご満悦のヤツらなんかとは
実力差が倍々ゲームで当たり前やろ?


まあそういうこっちゃww






ここからは告知やぁ〜つまり宣伝やw



【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww




【G1スタイルズ】次は秋華賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
川崎メイン重要情報
アリかもやでw