スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)





昨日はな、昼間大津で別荘物件見てな
帰ってすぐふわっち&ツイキャス&南関スタ配信
終わってすぐ呑み会顔だして
今日は朝から大阪市内物件ナンボか見て
帰ってすぐふわっち&ツイキャス&南関スタ配信
終わってすぐ媒酌人せなあかんカップルと打ち合わせして
現在に至るww


カラダ、4つくらいくれ!
ノラでもエエから猫の手貸してくれ!



そんな状況やから、昨日のブログは更新してへんw

(できるか!!)
オレの活躍ぶりは
ツイッターで確認してくれw

まあそんな多忙の中でも
ふわっちでは◎3人気から馬連4点でハメて
合言葉キャスではブチ切れてw迎えた
【南関スタイルズ】配信レース
川崎11R 鎌倉記念
3連複5点
6、7−1、3、5、11、12
1点 2000円

さすがに指数はフルに信用できなさそうな
南関の2歳重賞 やからな〜

ハイペースになりそうなメンツでな
オレが決め手としたのは

*前走先行しながら上がり1、2位の馬
⑥マッドドック
*差して上がり最速だった馬
⑦ゴールドパテック
*過去5年、8人気以下の馬は馬券になっていない

以上を鑑みてww上記の買い目になったw
39
3連複5点→7,590円ハイド〜ン!!
151,800円プレゼント!でしたw


あ、6連複かww(意味ないけどなw)
1







ここからは告知やぁ〜つまり宣伝やw
さっさと仲間入りしときやあ〜



【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww




【G1スタイルズ】次は秋華賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
門別重要情報
アリかもやでw