【G1スタイルズ】次は秋華賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜





水曜の川崎メイン重賞→鎌倉記念は
3連複5点ハイド〜ンで15万回収


さすがにコレには及ばんかったけどね
木曜メインも【単穴指数】を駆使して
ハイド〜ンやったわw

川崎11R 富士見オープン
3連複15点&馬単マルチ12点
10−3、4、6、7、8、9
1点 400/300円


いつも写メ送ってくれてありがとう(超謙虚w)
04
24
3連複4,150円
 馬単4,520円
ダブルでハイド〜ン!!


相手が1、2人気やったから爆発せえへんかったけど
その割にはついた方ちゃうかw 
(回収率は控えめに300%w)
56
そもそも1着のタマモネイヴィーもオレが
世に出してあげたようなモンやろw
【大井記念で◎指名→2着】
それにしても展開不問で最後はエエ脚使うなあw

56



あ、そういえば、門別で行われた交流重賞
エーデルワイス賞もこんな感じでランキング
使って公開してたけどw 
キミらちゃんと確認してたか?
17
44

もうちょっとでダブルハイド〜ンやってんけどな
09
◎推奨→4人気⑪グラヴィオーラ2着も
穴推奨→6人気⑬パキラパワーが4着(涙)


秋華賞に向けて、仕上がり過ぎ!と噂の単穴王
やけどなw「使い詰め」でも垂れない勝負根性と
稀有な「単穴指数マニュアル」引っさげて
堂々とリングのド真ん中で勝負したるで!!
楽しみにしときやw


【G1スタイルズ】次は秋華賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜






ここからは告知やぁ〜つまり宣伝やw
さっさと仲間入りしときやあ〜



【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


ハマるようパンパン👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
園田重要情報
アリかもやでw