スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




秋華賞以来のブログ更新ですなw
その間のオレの活躍は ふわっちとかツイッターで
確認してやww

今日更新したのは他でもない。
菊花賞の枠順が発表されたからじゃあ〜

ま、その前に(出し惜しみするでw)
今日の【南関スタイルズ】も

京都大賞典→馬単9700円的中
鎌倉記念→15万回収
秋華賞→ダブル的中

の勢いそのままでな〜
またもや穴からハメたったわいww
こんだけ「早よ単穴王ファミリー入りしいや!」
って警告したってるのにw
いつまで経っても無料のふわっちを全くアイテムも
投げることなく、食いついて見てる連中は
ホンマご苦労さんやなw

アレはテキト〜
ガチは有料情報w


まあ当たり前の話やしww
(悪く思うなよw)

浦和11R けやき賞 A2
3連複15点&馬単マルチ12点
2−1、3、4、7、9、12
1点 400,300円

いつもながら即写メ送ってくれるWBさんおおきにw
47
勢い余ってG1スタイルズにも入会してくれた
DSさんもおおきにw

07
3連複11,370円
 馬単13,720円
ダブルでハイド〜ン!!
86,640円回収オメww

49
あわよくば、①が3着やったら1−2−3で636倍
やってんけどねww
ってか、「3連単1着固定で買えばよかったんちゃうの?」
ってアホなヤツからは言われそうやけどな
それは結果論やしなww

人気薄の②が馬券に絡むのはハイペース前提やったからな〜
確かに激走指数1位の馬やし、それもアリなんやけど
そこは逆に3連単の頭で勝負して3着とかやったら
目も当てれへんやろがww

「〜したらよかったやん」で回収率900%か0%か
やったら、前者チョイスで当然やろがいw
自分で買うなら後者選んでドボンでもかまへんけど
会員配信分やからな〜
まずは回収率ありき、の話やからな!
(アレンジするのはかまへんでw)

②軸①ヒモってなんでやねん?って思うやろけど
視点がキミらド素人とは540度違うからww
まあ、せいぜい独学で頑張ってww


それはさておき、菊花賞やな〜
スプリンターズSは◎6人気ワンスインナムーン
からハズすという失態を演じてた単穴王さんやけどな
秋華賞では◎3人気ディアドラからダブル的中

ココは白星先行させたいところやけどね〜

ちなみに去年の菊花賞
9人気レインボーラインから
3連複&馬単ダブル的中!!


当然今年も穴から勝負するけどな〜
単穴王さんが軸にふさわしいと思える穴馬が
今年はいるんかのぉ〜

まずは枠順見てみよかい
(ツイッターで発見したヤツw)
36


ざっと見ていこかいw
(前日の生指数ショーもヤるかどうかわからんし永久保存版や)


①ブレスジャーニー

常識的に考えてバトルプランの仔なんか買えへんやろw
超休養明けやしいきなり3000M使うって何考えとんねん
ましてや鞍上は善臣やろ?ってか善臣も栗東に乗りに
いかへんのやから、賑やかしに過ぎんやろ?

②ウインガナドル
ステイ×マックイーンやしエエ枠ゲットした・・・
とは思うし、去年軸にして9人気2着に激走したレインボー
ラインが前走の古馬混合重賞でエエ勝負してたから
前走が新潟記念4着のこの馬にも注目せなしゃあないわな

③スティッフェリオ
前走のセントライト記念を先行して4着やったけど
この馬は2勝馬で「賞金加算が必須」の立場やったから
お釣り残しての仕上げではなかったはずやしな〜
今回ラッキーにも出走できたけど、上がり目は期待でけへんで

④クリンチャー
すみれSではキセキに5馬身半勝ってるんやけどなww
皐月賞でも4着に頑張ったし・・先行するにはエエ枠やし・・
けどな、ジョッキーがチキンwwそれが全てやでw

⑤トリコロールブルー
休養明けで札幌で古馬との1000万快勝したけど
春先にもう勝負付けのついてる馬やからな・・・・
未知の魅力に欠けるしなあ・・・4枠(青)やたら値打ち
あるけどなww

⑥マイネルヴンシュ
前走は過去何頭かが菊で馬券に絡んだことのある
九十九里浜特別の勝ち馬やけど、札幌で連戦して前走の中山で
結果出したんやから、もう上がり目も何もないやろ・・

⑦アダムバローズ
春先はほとんどの3歳中距離芝レースがドスローで展開
する中、コイツが勝った若葉Sはなかなかの速い流れでな
その中を番手で押し切ったから強いんちゃうかな?
って思ってたのが恥ずかしいわww

⑧サトノアーサー
前走で前に行けたことが良かったんちゃうか?って思うし
川田が後ろから行く場合は大外ブン回しやからな〜
さすがに届かんって思ってるんやろし、まあキセキには
差されたけど、使われてた馬にヤられただけでな、コイツは
休み明けやったしな。上がり目の期待できる今回はチャンス
あると思うで〜レイデオロおらんからのぉ〜

⑨クリノヤマトオー
デビュー戦が1200Mやからなww
誰も期待してへんかったのに前走でブランドベルグ
倒して1000万勝ち上ったのは大したもんや〜
けど、あっさり和田にフラれたしなwそういうこっちゃw

⑩ベストアプローチ
弥生賞はドン詰まり。青葉賞はバケモンいたし
ダービーはペースが向かずも脚は使ってたからな〜
藤原英はTRは度外視タイプの人やから、今回は怖いわな〜
デビュー時から追っかけてる馬やからそろそろなぁ〜

⑪サトノクロニクル
福永棚ぼた騎乗やけどなw着狙いのいっくんは怖いからw
人気も手頃でプレッシャーもないやろし・・・
ハーツクライやし一発あってもおかしくない馬ちゃうか?
ちなみに去年もレインボーラインで穴開けた福永やけど
その時も⑪番やったしなw

⑫ミッキースワロー
強いとは思うけど、関東馬やからな〜輸送がどうか?やわな〜
まあ菊沢とノリの身内コンビで、秋華賞ではアエロリットで
期待裏切ってるしな。再び同じコンビで挑戦ってトコにドラマは
ないこともないこともないこともない・・・(以下永遠に回文)

⑬キセキ
前走の神戸新聞杯は掛かってた割には2着。月一で使われてる
ことも懸念材料やけど、やっぱり外枠でどう競馬するかやな・・
ただ、ペースは速くなりそうやからチャンスはあるはずやで。

⑭ポポカテペトル
好位で競馬できてソコソコの上がりも使えるんやから
エエ馬やろとは思うけどなあ・・・
デビューから2000M使われて2400Mでも勝ち鞍あるし
距離は余裕なんやろけど、決め手はないわな・・・
いや、決め手は和田の諦めない手綱しごきやろw

⑮ダンビュライト
前走はユタカが権利取りに行って4着やからなあ・・・
限界は見えたし、この枠も先行馬には辛いわな〜
ユタカマジックも不発に終わるやろな

⑯アルアイン
この馬は先行馬やけど、スローより流れる方がエエタイプ
やと思うし今回は合うんやろけどな、ダンビュライト同様に
枠悪過ぎ。ルメールも秋華賞では超一流のウデ見せてくれた
けど、今回は出番ないわ

⑰プラチナヴォイス
秋華賞に続いてどうしようもない馬への遠征騎乗の田辺が
かわいそうとしか思えへんわな〜
それも同じ鮫島厩舎の馬wwなんの関係あるんやろww
エンパイアメーカーやから道悪は良さげやけど・・・

⑱マイスタイル
コイツの買い時は弥生賞やった。今でもそう思ってるけど何か?w
昆師の勝負ジョッキー四位もさすがにこの枠で逃げるわけにも
いかんしなあww


っちゅうわけで、枠順発表時の印象で
「買い」「消し」判断してるけどな
まだ指数も出してへんし、データも見てへんからな〜
「第一印象で決めてました!」ってヤツやww
せやから現時点での印はこうなるわなww

◎ 人気ブログランキング
◯ FC2 Blog Ranking
▲ にほんブログ村 
△ ②ウインガナドル
  ⑫ミッキースワロー
  ⑬キセキ



ほなまあ・・・・また会おうww





【G1スタイルズ】次は菊花賞じゃあ!!
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】
に関してはココで確認しいや〜





ここからは告知やぁ〜つまり宣伝やw
さっさと仲間入りしときやあ〜



【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN