スマホで読むんやったら

横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)



今週は天皇賞秋じゃ!!
【G1スタイルズ】
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】に関してはココで確認しいや〜





まあな、より強烈な的中をハメたろかい!って
ノリで作り始めた船橋データベースww
火曜はイマイチのデキやったけどな・・・

やはり2日目から生きてきたわ〜
努力は人を裏切らないっちゅうやっちゃww

ツイッターでもすでに「速報」したけどなww
【合言葉キャス】ではワイド3点ハイド〜ン!!
RMちゃん写メおおきにw
48
RNちゃん写メサンキュw
34
ワイド3点→7,410円ハイド〜ンとかww
まあ3点で74倍のワイドハメるヤツは
そうそうおらんやろww
29
買い目はコレコレw
40
まあ差し決着押えがハマったって感じやけど
本戦で思い切って④頭で狙ったら良かったわな〜
まだまだ本調子には程遠いわい涙




【ツイキャス合言葉配信のお知らせ】
早めに「合言葉」入手しとかんと!!
火〜金 土日の計5日=トータル10鞍×5週分計算で
1か月/2万円
つまり50レースで2万円やから
1レース当たり400円の情報料やからなww
(南関東の場立ち予想と変わらんがなww)
これくらい払えへん人間は、競馬したらアカンってw
(キミらの予想で勝てるんやったらエエけどなw)

詳細はココで確認しいやww



【南関スタイルズ】でも気負わずハイド〜ンww
船橋12R スカパー賞
3連複10点&馬単マルチ10点
9−2、6、7、11、14
1点 500円
30
馬単10点→6,440円ハイド〜ン!!
まあ⑩は船橋データベース駆使したことが裏目に出たw
もともと買いに入れてたが、それを使って消しになったw
一長一短あるけど、徐々に慣れていけば精度も上がるやろ〜
 WBちゃん、写メサンキュww
21


中央でも、南関のどこであってもドル箱には変わりないw
テポドン級の破壊力「単穴マニュアル」で各馬の能力を
数値化してな、新開発の競馬場別データベースまで
駆使したらやなあ・・・・・・
誰もオレに追いつくどころか、影さえ踏めへんように
なりまっせwww

まあその実力は小出しにしてイ ったろかいww
プロレスでもいきなり雪崩式フランケンシュタイナー
決めへんやろ?ww


ジワジワと痛めつけるのが常套やからなw
明日も楽しみにしとけww



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 

【RSクリックしか能のないキミたちへ】
ハマるようパンパン
👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
18情報更新アリかもやでw