ふわっちボックス
ご観戦ありがとうございましたw

6R 見に来てパンダ!台東特別(C3)
17:25 ダ1600m 14頭
11,12-2,3,13,14(3連複4点)
3連単48点
11,12
2,3,13,14
1,7,4,9,8,10
 


スマホで読むんやったら

横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou



コレもついでに登録しときやぁww
更新情報が音速で届くでぇ〜❤️(キモっw)




はぁ?北海道2歳優駿教えろ??

朝恒例のキャス「オレのトレセン」では
「中央馬がショボいようなら配信してもエエかな〜」
って 言うてたけどな・・
ナンボ見てもユタカと田辺のワンツーっぽいからなww
「ケン」させてもらったww
けど4,400円も3連単ついてるんやからちょっと
もったいない・・・

わけないやろが!!

まあ無料配信してやっても良かったけどな
以前に交流重賞を連日無料配信して的中させてもな・・
一個もお礼メールなかった!って悲しい話があったんやでw

もうオレは懲りてるんや〜

ってわけでな、珍しく今日は本業がヒマでやな
オレの庭→園田で遊んでたわけやけどな
まあトータルすればこんな感じやったww
そのだ
まあ別にコレでどや!っていう気もないし、それでも
オレの活躍を見たいって人は
twitter見てくれたらエエけどなw

この園田での遊び中に・・・オレにある閃き・・・・・

「僥倖!!」

ってヤツでんがなww


明日も園田あるし、もちろんこの閃いた予想法で
勝負するけどな(ヒマが前提やけどなw)

早速この予想法が大井でも通用するのか・・・
「ふわっち無料予想」
「合言葉キャス有料予想」
「南関スタイルズ有料予想」
で試してみたわけや・・・・

【結論】
通用しまくりやがってますw


コレはイケる!!イキまくってシオ吹くわ!!


ふわっちでは不発やったけど惜しかった
6Rは選んだ4頭2,6,13,15中3頭が掲示板・・・
24
それも、それぞれ7、5、8人気・・・
26
続く7Rは
3連複2頭軸で3,11-1,5,10,16を推奨
54
アホの中野(相性最悪)さえ空気読んでたら4点で54.5倍
26

続く合言葉キャスでは
大井8R
選んだ4頭3,4,14,16ボックス馬単
43
馬単2,670円的中キタ〜ッ(超安いし2→1人気やけどなw)
回収は1点200円やったし,
とりあプラス
Rちゃん写メサンキュw
18

そして続く大井9R
選ばれた馬で馬券を組んだ、その買い目がコレ
1,2,7,12の馬単ボックス12点を200円
13,15-2,1,12-4,11,16をそれぞれ
3連複/3連単18点ずつを100円

結果はショッキング!!
49
人気を見る必要がないオレのミステイクやけど
2着の馬が単勝1.2倍の超鉄板ww
まあコレをスルーしたことを後悔したのはスタート直前に
各馬の人気を確認してた時なんやけどなww
結果を見てさらに後悔ww
26
なんで、ジョッキールームにデリヘル呼んだ御神本なんぞ
復活させるんじゃボケ!
コイツの跨るスマタ いやスータさえ飛んで飛んで
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って回って(by円弘志w)逸走してくれたら
良かってんけどな!

もし夢想花してたらな!!
13−12−4と4−12−13の3連単&3連複
ダブルでハイド〜ンやったんじゃボケ!
御神本なんぞ、スマタしてもろてたらエエのにな
ノコノコ戻って来やがって!!
馬組オッズ
13→12→0427140.2
 
馬組オッズ
04-12-131782.2

たった3600円が2,892,240円
化けてたのになっ!!

それでもな、この買い目を組める馬を選べたのが
今回新しく閃いた予想法なんじゃ!!
この破壊力はハンパない・・・

そして迎えた南関スタイルズ!!
まずは11Rスターバーストカップ
買い目は
3連単1着固定20点
6−3、7、8、9、10
1点 300円
3連複10点
8−3、6、7、9、10
1点 400円
57
⑥が競争中止になったさかいな、コレはしゃあない・・
2、11を拾えてないから完全なハズレなんやけど
注目はケツ人気の③サーベイヤーを拾えてることや(5着やけどw)
オレは悲観せんかったんじゃ〜

そして最終配信レース 大井12R
買い目は
3連単1着固定20点
5−2、4、8、9、10
1点 300円
3連複4点
5、8−2、4、9、10
1点 1000円 
41
3連単13、870円ハイド〜ン!!
41,610円回収!!

写メサンキュww
58
44
とまあ、ハッピーエンドに終わったわけやけどな
逃した魚はデカすぎww
11&12Rを配信した【南関スタイルズ】も
今日閃いたNEW予想法を試したんやけどな〜
爆発こそせえへんかったけど、水曜にバトンタッチ
できたのがエエやないかいww
変な3連複さえ組まんかったら、回収率はもっと
良かったわけやからな〜

それにしてもな・・・
今日は久しぶりに、震えたで〜
26

オレの予感やけどな、この予想法は使い方謝らんかったら
間違いなく「帯」に繋がると確信しておるのじゃw
それも頻繁にww
今日も穴拾いまくってたからな〜
一歩間違えたら270万馬券を18点で獲れてたんやからな
この爆発力の可能性は底知れんで!!
悪いことは言わん、いますぐ単穴軍団に申し込みやww
(結局それが言いたいんかいww)

ネオ予想法は完全に通用した!!

以上!ありがとぅやしたっ!!(小藪風に)



次回はエリ女じゃ!!
【G1スタイルズ】
に関してはココで確認やあ〜
【指数マニュアル】に関してはココで確認しいや〜



通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 

【RSクリックしか能のないキミたちへ】
ハマるようパンパン
👏しときや〜
たぶん、ご利益ありまっせ〜
秋天もちゃ〜んとレインボーライン
推奨しといたやろが!!(FC2)
55
ハイセイコー記念のネタアリやでw