ヴィクトリアマイルからムカついて全く競馬に
ならへん日が続いてるけどな・・・
今週で終止符や( ゚曲゚)キィィィィィ



自分への喝入れるためにもな、ノルマじゃい!!

ダービーはな・・・



3連単10点で獲るで( ゚Д゚)ドルァ!!







滅多に買い目に3連単を使わへんけどな
今回は特別じゃい!!
食らわしたるで!!

1着 1頭 
2着 2頭
3着 5頭

この3連単フォーメーションで勝負じゃ!!
なんで10点かって?
2着と3着は被らない。別々の馬やっちゅうこっちゃ!!

オークスは堅かったけどな
ダービーは絶対荒れるはずや。
人気馬に死角がそれぞれ、あるからな。

俺の見立てでは、人気馬は3着がええとこやろ。
皐月賞を見た時点で、そう思ってたしな。
問題は1,2着馬やけどな・・・・

「まさか!!」っちゅう馬が勝って
「そりゃないで!!」っちゅう馬が2着に来る。
これら2頭に出し抜かれた人気馬が、
「この距離は未経験やがな」
なんとか3着で面目を保つ。これが・・・・


俺のダービーの見立てやで。


イスラボニータ??
フジキセキプラスヤオエビで勝てるかい!!
俺に言わせたらな、八百エビ云々よりも今まで
過保護すぎ!! 
デビュー時点ではダービーなんて
絶対狙ってなかったはずのマイルデビュー。
それと、まあこれを見たってや

Baidu IME_2014-5-27_22-6-12

ほとんど、内枠でロスなく回ってきてな、直線でええ脚
使って抜け出しとるわけや。そら、そんな経済コース
通ってきたら、ええ上がりも出せる
やろww
まあ言うたら、社台が枠順操作してきたわけや。
過保護すぎっちゅうのはそういうことや。
多分、今回も1~3番に絶対入れてくるしなww
ここで外枠に入れてきたら、大したもんだよ。まあその時点で
社台は、イスラボニータを勝たせる気はないってことや。

見てみろや、この経済的なレース運び・・・・
共同通信杯も、サトノアラジンの方が強い競馬してるしなw

↓      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


なんぼ内枠でも2400Mは長い。イコール消し!!
オークスのマジックタイムみたいな負け方を想像
してくれたらええわww
て言うか、八百長騎手がダービー勝ったら
前代未聞やでww



はあ?? トゥザワールドォ~~~~~???

ない!!「消し!!」
あっても3着。川田はハープスターショックで、どう
乗っていいかわかってへんよ。あいつはメンタルが
超弱そうだからな、掲示板も厳しいかもな。
元々全く強く思えなかった馬。それが皐月賞では
2着なんやから、レースレベルは決して高くなかったで。


トーセンスターダムやてぇ???
あるかい!!
そもそもバンドワゴンにギリギリ勝ったレースな~
直線しか競馬してへんやろ?
そんなんで、めちゃ疲れ出てww、皐月賞直行でボロ負け。
前目につけて、王道の競馬試しても揉まれ弱いし
ちょっと接触しただけで戦意喪失やww となるとやで~
最後方から直線競馬しかないわな。超スローで
追い込みはこれまた3着が精一杯やろ。



はああ????
レッドリヴェール?? 
論外や論外。
何?ウオッカ勝ったやろって?
あいつは482キロやったんやで?
だから、オス馬のプレッシャーも退けた。
リヴェール何キロや??ww
ましてや、福永やwwありえへんな。テン乗り
で福永っちゅうことは
西成にスーツ着ていくようなもんやww
着外で普通やろ?


プレイアンドリアル??
出~~へんがなww



ワンアンドオンリー???
2年連続、前田はんの馬が来るかいな。
ほんで正直、横山が乗ったらな、内からするする
しかありえへん。あんな追えへんジョッキーで
直線ごぼう抜きも想像でけへんし、あってもこれまた
3着やな。中途半端な位置で勝負して馬群に
沈んでる姿が簡単に想像できるわ。
けど、まだこの中ではマシな馬ではあるなw




な??
上位人気5頭、全く買い材料がないんや。
せやのに、今の予想オッズはこんなんや、ウケるわw


人気馬名予想オッズ
1イスラボニータ3.1  着外
2ワンアンドオンリー4.3  3着
3トゥザワールド4.7  3着
4レッドリヴェール6.1  着外
5トーセンスターダム7.3  3着

俺の着予想はこんなんやでww

人気サイドはええとこ3着や。
俺が狙うのは一番ラッキーな馬や。

皐月賞は一番速い馬が勝つ
ダービーは一番運のいい馬が勝つ
菊花賞は一番強い馬が勝つ


格言通りに今年も決まる!!



当日の天候も運のうちや。馬場が味方するかもしれん。
ハープスターみたいに落鉄するかもしれん。
グリーンベルトを走れるかも?
スタンド前のゲートでゴールドシップみたいに
「ガオ~~ッ」て暴れだす人気馬がいるかも?
とにかく一番運のいい馬が勝つ!!

言うとくけど、上記5頭はなんぼ運が良かっても
それ以前に、ここで勝てる実力がない!!
勝つには足りない。それだけは言うとくわ。




お前な、そこまで言うんやったら、一体どの馬で
勝負するんやって言いたいんやろ?

それは言われへんわ。
会員さんだけの特権や。
絶対言わへん。
今までは、バナークリックで公開してたけどな
今回は自ら箝口令やww

この買い目で勝負する奴は、絶対おらへんし
こいつが走るかも?と思われるだけでもあかん。
せやけど、ヒントだけはクリック公開しとこかいな




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




ヒントはくれてやるww





俺のバナークリックは先週も、的中をお届けやしな!!

平安ステークス
Baidu IME_2014-5-27_23-12-18
メイS⇒

Baidu IME_2014-5-27_23-13-10


よーくチェックしたほうがええで!!

明日は去年の俺のダービー予想リメンバーじゃ




「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  147、600円
回収額  511,750円
利益額  364,150円
回収率  347%

的中率より、回収率でっせ!!