今日はブログ書きたくねえなあ〜(標準語)
だってさあ〜(キモいしやめるかw)

マイルCSは振り返りたくもないな
ふわっちの生指数ショー配信で
1位 ⑫イスラ
2位 ⑪エアスピ
3位 ⑱ペルシアン


朝の伝説の新馬戦配信でも
1、2、3位のボックス買え!て言いながら

ブログランキング公開でも
「馬名並びサイン」で③番推奨

なんでコレでオレはハズしたの?ww
着順馬番馬名タイム
(着差)
1818ペルシアンナイト1:33.8
2611エアスピネルハナ
324サングレーザー1/2

それにしてもウケるのは
③ヤングマンパワー
④サングレーザー


「ングング」サイン馬券が炸裂したことやわなw
一つ間違えばサザエさんのエンディングやんけ

コレは地方中央問わず頻繁に発動されるサインやけど
まさかのG1でまで使われるとはww

先週のエリザベスでも
224クロコスミアクビ
 黒枠でクロコスミアとかなw

実は秋天でも
①サクラアンプルール
②サトノクラウン
 

次はジャパンカップ・・・・
先に占っといたろかいww

サウンズオブアース
ヤマカツエース


レイデオロ
レインボーライン

ラストインパクト
レインボーライン

マカヒキ
マカツエース


この4組が並ぶと怪しいなww
ヤマカツエースとレインボーラインは
確率高そうやなww

先取り予想終了ww



まあそれはさておき・・・・(猪木流w)


絶好調なのは・・・

合言葉キャス!!
土曜連勝に加えて、日曜もハメて3連勝ww
京都2R 
◉7人気トキノオーからワイド2点ハイド〜ン!!
写メおおきにww
16
ワイド2点→1,150円ハイド〜ン
11,500円回収でしたなww


続く4戦目(京都3R)で連勝はストップしたけど
(まさかのゴールドシップ全弟勝つとはw)
相変わらずの的中&回収率やろがいww
早めに仲間入りしときやww
明後日からは浦和やで(昼間やからなあ〜)

1鞍情報料/400円の合言葉キャス詳細はコチラ
(未だにツイッターのリプで「合言葉わかりません」って
ヤツいるんやけどな、美味しい情報タダで流すわけないやろw)




まあ、マイルCSの回顧したいけどな
色気出して穴狙いすぎただけのことやから
材料も調味料も揃っててな、レシピもあるのに
なんか違うモノ作ってしまった感じでな・・・

まあなんか納得いかんわ・・・・
前に行った馬は全滅・・穴馬浮上なら先行馬しか
ないやろって思ってたけどな
基地外逃げ馬マルターズアホジーが早々に止まってな
後続の先行馬も人気所の差し追い込み馬に
差され放題のアホみたいな競馬ww

ミルコはエリザベスもマイルCSも両天秤でエエ馬取って
弟に残りカスあげるみたいな感じやけどなww
次回のJC→シュヴァルグランはそういう流れちゃう
からなあ〜そもそもオレは京都大賞典でも消してた
馬やから、JCでなんぞ買うわけないけどなw
ミルコが乗っても変わらんわ

だいたいオーナーがカネに目が眩んでな
乗り役を替えすぎやわな〜
シュヴァルグランは陣営も認める善戦マン。
昔で言えば、ナリタトップロードみたいなもんかw
底見えてるし、今度こそミルコは詰んだわww

そういえば弟はソウルスターリング乗るらしいw
(またまた兄貴の露払いかw・・ってか今度こそ兄弟詰み)
ルメールはもちろんレイデオロ。

ドラマは点在している。
あとはレシピ通りにヤオストーリーを再現するだけや。
キタサン?? う〜ん・・どやろなww
まあ楽しみなレースやわな〜


通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!

「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw
単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN