嘘やろぉ!!!!!!!!!!
  
1サウンズオブアース57浜 中
2ワンアンドオンリー57横山典
3マイネルフロスト57松 岡
4アドマイヤデウス57岩 田
5トゥザワールド57川 田
6ショウナンラグーン57吉田豊
ウインフルブルーム57取 消
8スズカデヴィアス57酒井学
9アズマシャトル57松 山
10ベルキャニオン57戸 崎
11ハギノハイブリッド57ウィリアムズ
12エキマエ57江田照
13イスラボニータ57蛯 名
14タガノグランパ57菱 田
15サトノルパン57小牧太
16レッドリヴェール55福 永
17トーセンスターダム57武 豊
18ワールドインパクト57内田博

どこまで、ついてへんねや俺は・・・・


俺の軸馬が・・・・・・


出走取消!!って・・・・・


そんなアホな!!


昨日の時点では「勝った」と思ってたけどな・・・・・
894に戻す遣唐使!!


白紙に戻ったらあかんがな!!


全てのプランがパァでんねん!!




1分40秒ころに登場やw


また検討し直さなあかんとは・・・


けどな、連対する人気薄・・・


これは2頭まで絞れとる!!


こいつらから勝負するがな!!


せやけど、前回言ってた3連単10点勝負は


白紙撤回じゃ( ゚Д゚)ドルァ!!



思えば去年も穴馬は看破したさかいな

まあ暇な人は、これ見てや

去年の俺のダービー予想記事や
http://tananaou.exblog.jp/20539728/

目から鱗っちゅうやっちゃ!!



まあ今回のウインフルブルーム出走取消でな、
凝り固まってた俺の予想をある意味、見直せっちゅう
お告げやろしな、氏神様に感謝しとくわ。
なんせ俺は


神社神道やさかいな!!



俄然有力になったダービー出走馬公開しとくわ。




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



3着以内は安泰っぽく思うわ。
ジョッキーの心理状態が変わってきてるがな。
要注意やで!!









「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  147、600円
回収額  511,750円
利益額  364,150円
回収率  347%

的中率より、回収率でっせ!!