独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!


ダービー・・・・
獲りたかったなあ・・・
久しぶりに、落ち込んだわ。

穴軸から穴への勝負を目論んでたけど
穴軸予定のウインフルブルームが回避。
残ったのは、穴の2頭。

その2頭から勝負したのが今回のダービー。


会員さんへの配信内容や。

単穴◎ 1番 サウンズオブアース
   ◎ 3番 マイネルフロスト
   △ 4.5.10.11.18

買い目はなあ・・

3連複1頭軸6頭流し(15点)を2通り
1−3.4.5.10.11.18
3−1.4.5.10.11.18

馬単マルチ6頭流し(12点)を2通り
1−3.4.5.10.11.18
3−1.4.5.10.11.18


結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
112ワンアンドオンリー 牡357.0横山典弘2:24.6 34.0482+4橋口弘次郎3
2713イスラボニータ 牡357.0蛯名正義2:24.73/434.3468+6栗田博憲1
323マイネルフロスト 牡357.0松岡正海2:24.91 1/234.2484-2高木登12
払い戻し
馬単02 → 131,860円5人気
三連複02 - 03 - 13 27,470円73人気


穴軸は機能したけどな・・・・
1,2着がヌケ!!
激走指数2位の12番人気マイネルフロスト!!
は、マサミも含めて、期待に応えてくれたけどな・・
そういえば、例のヴィクトリアマイルも
単穴◎は10番人気ヴィルシーナやったな・・


素直に1~3人気に流しといたらよかったか?(´д`)


けど、これが俺の生きる道じゃい!!

イスラボニータから・・・
ワンアンドオンリーから・・
トゥザワールドから・・・

の馬券を買うのは近所のオバハンでもできるやろ?





安田記念も穴軸から勝負じゃい!!



安田記念の穴軸候補や!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村





爆発は近い!!


アホの2ch住人からのリクエスト・・・
ほんまは見せたないんやけどな・・・
うるさいし、しゃ~ないわな( ゚д゚)ヴォケ!!
ごめんやで!!
詳しくはコメント欄見てww



club A-PAT 投票内容照会 6-1










「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  162、700円
回収額  511,750円
利益額  349,050円
回収率  315%

的中率より、回収率でっせ!!

コメント一覧

    • 1. なに言ってるんですか?
    • June 02, 2014 09:50
    • イスラボニータは圏外消し!!⇒2着
      ワンアンドオンリー3着⇒1着
      近所のオバハンは当たって、あなたは外す
      近所のオバハン>短小王。負け犬の遠吠え

      記事にコメントしていた方のイスラボニータ
      来ます。発言に救われましたよ。3連単、
      ワイドトリプル、ゲットしましたよ。

      外れたら能書きばかりは近所のオバハンと一緒。
    • 2. 競馬初心者
    • June 02, 2014 16:26
    • 安田記念…穴馬候補の更新
      引っ張りますね!!
    • 3. 競馬初心者
    • June 02, 2014 16:30
    • あっ、申し訳ありません!!
    • 4. ♪ヽ(´▽`)/
    • June 02, 2014 17:28

    • 短小王…糞ワロタ!!

      はずれた講釈は開き直り!

    • 5. 管理人
    • June 02, 2014 18:07
    • 5 いやあ、賑やかでいいわあww
      賛否両論おおきにやで~~
      あ、今回は「賛」はなさそうやけどなww
      俺は複勝で120万獲ってるから、なんでも言ってくださいね~~
      たぶん会員さんも押さえてるやろし、オタクらみたいな文句言いが
      何をほざこうが問題ありませんわww

      オレな単勝王ちゃうでww
      単穴王なんやからな、もうちょっとひねった名前にしてくれよww
      近所のオバハンも馬連がやっとやろww

      糞ワロタって言ってる時点で2ch住人やな。
      それやったらな、2chで俺のブログ宣伝してくれへん?
      頼んどいたで~~

    • 6. 尻穴王
    • June 03, 2014 03:58

    • ほな証拠見せたって~120万馬券!!

      ほざけハッタリ粕野郎~

      結局blogのバーチャルしか物言わんハッタリ粕が

      誰がおたくの宣伝すんねん(笑)するかボケ!
    • 7. 管理人
    • June 03, 2014 08:50
    • 5 なんや、ウソや思ってんのか寒いわ。2ch住人らしい発想やな。お前みたいなチンカスには一生縁ない話やし、まあ想像もつかへんかwww
      こいつ、オレのフィリーズレビューも知らんみたいやな
      お前らオタニートが叩き易いブログやろ思って、言うたってんのに
      ここで文句垂れてるだけかいww
      どうせヒマなんやろし、ちゃんと俺のいう通りせえよ
    • 8. 管理人
    • June 03, 2014 13:44
    • 5 おい、尻穴王めんどくさいこと、要求するなよな( ゚д゚)ヴォケ!!
      ブログに貼りつけといたからな~
      ここでは貼れへんっぽいしな(゜Д゜)、ペッ!!

    • 9. 尻穴王
    • June 03, 2014 20:03

    • オイ粕!馬券の写真や写真!そんなもん
      俺でも作れるわタコ!!馬鹿だな~お前(笑)
      俺のがお前よか当たってんのに、なにゆえ
      お前みたいな複勝野郎に従わなあかんねん

      お前の的中な、税務署にチンコロしといた!
      画像&本分付きで!ちゃんと税金納めろよ
      非国民!
    • 10. 管理人
    • June 03, 2014 21:22
    • 5 アホはお前じゃw
      あのね、ウチは法人なんやから
      税金きっちり納めとるわい!!
      これはただのスタッフブログなんやからなw

      嘘やと思ってんやったら、税務署に言うなよww
      写真が貼れるんやったら貼っとるわいボケェ

      お前の「当たってる証拠」見せてくれや。
      おまえはチンカスなんやからな。まあ当たってへんやろw
      チンカスがマイネル拾えるわけ無いやろw
      俺の複勝は押さえじゃwwおまえの発想はやっぱり
      オタニートやなw
    • 11. アホ
    • June 04, 2014 03:14
    • マイネルフロストからワイド2点
      10000づつ、しかもお前みたいにアホボスの
      情報馬サウンズオブアースなんて買わねー!!

      たまに来るぐらいで調子乗んなボケ(笑)

      言うかお前ボケだか茄子だか知らんけどな
      1人2役やってんちゃうん?て巷の噂やで
      ネット番長さんよ~

      まぁええわ~くだらんから後は静観したるわ

      お前よりコッチのがランキング上やしな~
      あっ!因みに予想blogもメルマガ配信も、
      俺のがキャリア長いんじゃい!!ヴォケ!!
    • 12. 負け馬
    • June 04, 2014 15:03
    • 5 穴馬候補、重になったらちょっと楽しみです。
    • 13. 管理人
    • June 04, 2014 15:28
    • 5 チンカスが自ら「アホ」と名乗って反論するのはかなり受けたww
      その上、自分も予想ブログをやってるとは・・・
      「俺のほうがキャリア長い」「ランキング上」・・・

      なんていうサイトか言わんかいボケェ
      どうせコメントでけへんようにしてるんやろけどなww
      上位のブログってそんなんばっかりやしな。あと管理人の承認制ww
      とかな。クズの集まりやがなww
      ま、たぶん都合の悪いコメント書かれたら、メルマガの売上に響く
      とか思ってんやろなwwほんまのクズ、やで。こんなところに
      わざわざ文句言いに来るような奴が、そんな買い目で勝負できるかいww

      早よ、ブログ名言えやwwそんな根性ないかwwお金稼ぎたいんやもんなぁ~
      「アホ」と名乗ってもチンカスはチンカスやなww
    • 14. 管理人
    • June 04, 2014 15:33
    • 5 負け馬さんへ~~
      俺の穴馬は、チンカスには絶対買えへん馬やで~
      勝ちたかったら、俺の穴馬メルマガでチェックして、
      その馬で複勝買うのが一番効率がええと思いますわww
    • 15. 負け馬
    • June 04, 2014 20:24
    • 5 お誘いありがとうございます。

      因みに今週はエイシン軍団で馬券を嵌めるつもりです。(*^^*)
    • 16. かな
    • June 05, 2014 00:54
    • 安田蛯名だけど平気ですかね
    • 17. 管理人
    • June 05, 2014 07:25
    • 負け馬さんへ~

      エイシン軍団出てたっけ?

      勝つのはたぶんグロリアスデイズだろw
    • 18. 管理人
    • June 05, 2014 07:27
    • 5 かなさんへ~~

      蛯名の馬は永遠に買わないしww
      ムーアでも今回のホエールは厳しいやろ?
      買い時はヴィクトリアだけやったのにな
      蛯名、マジで殺したいわ
    • 19. 負け馬
    • June 05, 2014 10:53
    • 5 師匠、条件戦ですよ(^-^;
      激アツ馬がズラリです。
    • 20. 勝ち馬
    • June 05, 2014 16:56
    • 1 グロリアスデイズが勝つ?グロリアスデイズなら未だホエールキャプチャでしょ。
    • 21. 競馬初心者
    • June 05, 2014 19:49
    • 蛯名の馬は永遠に買わない…
      本気ですか?
    • 22. 勝ち馬さんへ
    • June 06, 2014 06:42
    • 5 勝ち馬さんへ~

      グロリアスは冗談や。

      どの馬も本命であり、穴馬や。

      ムズイでこれはww
    • 23. 管理人
    • June 06, 2014 06:46
    • 5 競馬初心者さんへ

      ヒモでやったら、ええけどな。会員さんへの提供では押さえるが
      自分の馬券には加えない。クソエビ買わなくても充分儲けれるよ。
      とにかく死ね蛯名。

    • 24. 勝ち馬
    • June 06, 2014 10:49
    • 3 そうでしたか、そうですよね。
      調教から読めない馬に見えますが去年と
      類似した調教過程で不気味な存在は確かに。
      紐穴なら、外せない程度に自分は思います。
      3着内の馬券内があるならば去年だった気も

      単穴王さん、蛯名は余程なんですね。。
      しかし、会員さんにその左右がないのなら
      blogやコメント欄での凶弾も、そろそろいいじゃないですか?会員さんだけではなくても
      blog記事をcheckしてる競馬ファンには影響力
      大きいと思いますし、自分は今回、中間と週末の雨で馬場が良ではないならば、展開次第もホエールには好都合と思っています。勿論
      単穴王さんの穴馬に、ミッキーアイルにも、

      此からも自分的には単穴王さんの記事を楽しみにしてますんで、、長々と失礼しました。
    • 25. 管理人
    • June 06, 2014 21:13
    • 5 勝ち馬さんへ~
      まずは、鳴尾記念や~~
      クソエビおらんから、雑音なしで集中できるわ~
      蛯っていう字見るだけで、イライラしてくるからね~

      まあここは楽勝でしょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事