宝塚記念週ゴールデンウイークww
そしてニートでもボーナスウイークww

(オレは社長やからな、念のためw)
水曜【南関スタイルズ】も圧勝ですたw

船橋12R 京成バラ園芸盃
3連複10点→6,460円ハイドーン
64,600円ゲッツ!!
1
◎は8人気なんやからな〜
なんで推せるかはキミたちに言う必要は1ミリもないw
4コーナー手前で手応え怪しかったし、はあ?
って思ったけどな、アレは田中のファインプレーやな
多分先行してた連中がバテそうなんがわかったんやろな
見てる方はヒヤヒヤしたけど、結果オーライww
3


そんなことよりな!!
どう見ても、グランドマイラーズ3着は
ムサシキングオーやろがヴォケ!
ブログでも推奨してたし、もちろん軸やしな!
LIVEで見てた時はよっしゃ!思ったしアナウンサーも
「3着にはムサシキングオー上がったかどうか」って
先に言うてるからな〜
アレな、接戦やったら先に言うた方が大体先着してる
モンやし、あいつら何年もやってんやから
まあ間違わんと言いよるわ。
もちろん2着の7人気リアライズリンクスも押さえて
たんやからな、この裁定は全く納得いかん!!
でな、どのレースビデオ見てもフェードアウトして
撮ってやがるから、こうなるんやって〜
6
真ん中の黄色が本田のムサシやからな〜どう見ても最後
差してたしな〜
でな、LIVE中継で最後の接戦のシーンスローで
見せてくれるんやけどな、それ見ても完全に先着
してたし、証拠画像スクショしてへんのや・・
あまりに微妙やったらスクショするんやけどな〜

それくらい余裕でムサシ先着してたしな〜
ほんまエエ加減にせえよ、八百屋船橋ゴルルァ〜

ネット競馬では・・・
9
まあたぶんやけど、真島が八百屋ヘグって
こうなったんちゃうか?
森と本田は八百屋せえへんからな〜
まあキミらは知らんでエエこっちゃ
たぶん次は真島降ろされて、レース次第やけど
御神本になるやろなww
99


1209番がいうてるように写真あれば、オレも
ヤイヤイ言わへんけど、オレの神の目で
3着ムサシや言うてるんやから間違いないで〜
(オメガ軸にしててもそう思うってww)

ムサシ3着なら(っていうか3着やしな!)
①②⑥の3連複は114.9倍ハイドーンやったし!
10万超え回収やったやんけ!!
ホンマもったいない話やでええ〜〜
キミらもオレがランキングで公開してたんやから
00
何らかの形で買ってるか意識してたはずやけど
なんにも思わんの?

納得いきまへんな!!






宝塚記念、枠順でたらな、なんらか教えたるわ
いやいや、どうしようかな・・・
キミらに教えてもオレなんのメリットもないしなあ・・
まあとりあクリックしといてww
人気ブログランキングへ


はよ仲間入りしときや〜自分で予想しても
損しかせえへんで〜


 6/23〜9/2・・・・(23日間開催)
コレは超ロングランやけどな
恒例の・・夏穴王スタートやで〜〜


夏穴王詳細
期間は6/23(土)〜9/2(日)
23日間開催×2鞍=46鞍配信
対象レースは平場(平場王配信レースとは被りません)
情報料金 4万円
(途中参加でも変わりませんw)
振込先はコチラで〜


その他単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!


単穴マニュアルはコチラで!!