今週は・・・というか今週も!!
的中祭りやなww

船橋競馬は<南関スタイルズ>
が6戦4勝やったし・・

今日も単穴王スタイルズ2戦2勝
最終勝負も2戦2勝ww


特に最終勝負は16万馬券ハイドーン!!
止まりまへんな〜

詳細書くのめんどいけど、軽〜く書いとくわww
写メ送ってきてへんヤツはさっさと送ってきてや〜
送らんかったらもうクビな!
当てても意味ないからなww
(意味ないことはないけどな、オレ的に意味ないw)

<単穴王スタイルズ>
阪神11R 垂水S
3連単フォーメーション10点
1着 4
2着 7、2
3着 7、2、1、8、9、6
1点 500円
3連複5点
4、6ー1、2、7、8、9
1点 1000円
09
3連単64.8倍ハイドーン
重馬場はキョウヘイや〜んww
っていうか2点で獲れてたなwもったいないわ〜い
写メおおきに〜
008
076
01

東京11R 夏至S
3連複15点&馬単マルチ12点
11−1、4、9、12、14、16
1点 400,300円
006
3連複14倍ハイドーン
 馬単36.7倍ハイドーン

まあな、相手が堅いのきたわな〜
けど、さすがに指数1位馬やな〜
0004
写メおおきに〜
0055

そして今日のクライマックスww
<最終勝負>
阪神12R
3連複フォーメーション15点
1頭目 6
2頭目 3、4
3頭目 3、4、1、7、8、9、12、13、14
1点 400円
ワイド4点
12−14、3、6、9
1点 1000円
0054
3連複20.7倍ハイドーン
◎5人気やから相手恨んでくれたらイイからw 
もうちょい荒れると思ってたけどのぉ〜

大荒れやったのは次やったわww
16万馬券キターっ!!
東京12R
3連複フォーメーション15点
1頭目 2
2頭目 7、9
3頭目 7、9、4、5、8、11、12、13、14
1点 400円
3連単2頭軸マルチ36点
7、9−2、4、5、8、13、14
1点 100円
oo0
6連単キタ〜ッwww
3連単1664.5倍ハイドーン

写メおおきにw
スクリーンショット 2018-06-23 16.40.13
それにしてもオレの指数ってヤツはww
13人気のインジャスティスでも指数は5位!
余裕〜〜で「買い」やからなww
はあ?日刊コンピ??
あんなもん人気順に流してるだけやんけぇ
カス指数と一緒にすんなよww
0032

まあこんなわけでな、今日も配信するレースは
神掛かってたなww
まあそらあオレは神の子やし?
当然といえば当然やろがw




明日は宝塚記念で26万回収するってお告げ
あったし、まあそれなりに勝算もあるからな〜
あくまでもG2宝塚記念やしなww
オレ様みたいな超G1クラスの予想家は
普通に回ってくるだけで楽勝やろw

相手はノーザンファーム生産馬だらけやけどな
枯れ木も山の賑わいで、カス馬ばっかりやしな
ブログでもなんか公開したろかな〜って思うけど
ベッドに転がりながらな、鼻クソほじりながら
スマホしゅっしゅっ〜てイジりつつチェックされる
のも腹立つからやめとくわww

ふわっちかツイキャスで何らかの放送やるから
そっち首長くして待っとけや!
それでもクリックはしとけよ〜w

人気ブログランキングへ


はよ仲間入りしときや〜自分で予想しても
損しかせえへんで〜


 6/23〜9/2・・・・(23日間開催)
コレは超ロングランやけどな
恒例の・・夏穴王スタートやで〜〜


夏穴王詳細
期間は6/23(土)〜9/2(日)
23日間開催×2鞍=46鞍配信
対象レースは平場(平場王配信レースとは被りません)
情報料金 4万円
(途中参加でも変わりませんw)
振込先はコチラで〜


その他単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!


単穴マニュアルはコチラで!!