いやあ、今日は忙しかったのもあるけどな〜昨日から
念入りに予想した割には、この神の子単穴王でも
なかなか苦戦したでえ〜

フォメが2、3着逆とかw
エテルナミノルみたいなさすがのオレでも手が出ない
爆穴馬が激走するとか・・・な?

おいおいコレ、まさかのボウズでフィニッシュかぁ?
と夏競馬の気まぐれに焦ってたんやけどな・・・

神の子はタダでは終わらないww


【最終勝負】で一発逆転やがなww

ここ直近でも
3連単36点→1664倍ハイドーン(16万回収)
3連単12点→202倍ハイドーン(16万回収)

と毎週のように会員を儲けさせてきた伝家の宝刀が
火ぃ吹いたわww

まずは初戦の・・・
中京12R フィリピントロフィー
3連単フォーメーション
1着 3、7
2着 3、7、4、8
3着 3、7、4、8、2、5、9
1点 300円
しゃあなし、修羅場くぐりの延髄斬り出したったわww
( 太文字下線の意味→奥の手3連フォーメーションw)

写メおおきにww

009

 ちゃんと指示通り買ってるやっさんは・・・・・
373.6倍×300円=112,080円ハイドーン
キミ、オレくらい口悪いけど、なかなか協力的やなww
そらあ、毎週ボーナスやからなwww
ちなみに5連単なんやけどな〜

007
3連単30点→373.6倍ハイドーンオメ〜〜
112,080円回収でしたなw

まあ今日の中京の芝馬場読めてたら、こうなって当たり前
こうなるのが遅過ぎたんやでぇ〜
内がそこそこ伸びる上に差し馬場・・・内外の上がりの
速い差し馬狙うのは当たり前の話やからなw
せやけど⑨ロックオンはなかなか買えへんやろ?
けどな、コイツは最終追い切りでワントゥワンを圧倒
してたんやでww夏はケイコの出来も重要やでw
けど先行馬やから3列目っちゅうわけやぁ

コレで終わると思うやろぉ?


終わりまへんがなww

福島12R
3連単フォーメーション10点
1着 5、6
2着 7、8、11、14、15
3着 5、6
1点 500円
3連複5点
5、6−7、8、11、14、15
1点 1000円
004
わかってるがな、ちょっと狙いすぎたわ・・・
まあその代わり3連複でフォローしてるやろ?
コレがプロでんがなww
ハイリスク⇆ローリスク
プロの予想家は常にな、この両者の間を行ったり来たり
揺れ動いてな、考えてるわけやww

写メおおきにw 

001
抑えの3連複5点→48.4倍ハイドーン
48、400円ゲッツ!!

わかってるがな3連フォメミスったな!って話やろ?
まあそうは言うけどな、万が一⑧が2着やったら
⑤→⑧→⑥で307倍やからな〜
結局⑤→⑥→⑧で決まって149倍やったけどな。
まあ、それでもワンチャンあるやろ?って馬を選んでるんやから
2列目に人気薄持ってくる必要なかったな・・
欲出しすぎたわ・・でもな1戦目の中京最終ハメてるんやから
その勢い利用して勝負するっちゅうのもプロのプロたる所以
なんやで〜


オレが2列目に抜擢した馬見てみいや→⑦⑧⑪⑭⑮
005
3〜5人気の⑬⑨④の3頭は飛ぶって確信あったからなww
⑬⑨は父がダメ④は枠がダメ・・これ以上は内緒やなw
まあ会員さんはな、オレみたいな素晴らしい予想家に巡り会えた
ことをイスラム人レベルで感謝せんとあかんでww

005
まあコレくらいでちょうどエエんちゃうかww(なんでやねんw)





と、いうわけで・・(こんな名前のラブホあったなw)
(ちなみに隣は黄色いクジラw)
(あれ神戸やったっけ?いやちゃうな京都やなw)

結局8戦2勝

76,500円投資→160,480円回収
回収率は210%でフィニッシュww

とりあ、オレの有料コースの
「平場王」「単穴王スタイルズ」「最終勝負」
トリプルコース入会しといたらなぁ・・・
確実に毎週ボーナス支給されるんやから・・・・・・


「なんということでしょう!!」
ってビフォーアフターのババアのナレーションがピタリやでw

実績が物語る神の子→単穴王の有料配信
今すぐ銀河鉄道に乗り込むんや!!
乗り遅れたら、エエ夏過ごせまへんで!!

ほな、まあそういうことでさいならww


応援クリックお願いしますw





恒例の・・夏穴王スタートしてるで〜〜
(すでにプラス回収達成!!目指すのは回収率500%)

夏穴王詳細
期間は6/16(土)〜9/2(日)
24日間開催×2鞍=48鞍配信
対象レースは平場(平場王配信レースとは被りません)
情報料金 4万円
(途中参加でも変わりませんw)
振込先はコチラで〜


その他単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!


単穴マニュアルはコチラで!!